いちごまる

いちごまるさんの壁紙画像
いちごまる
いちごまる
12
小説数
352
お気に入り
フォロー
フォロワー
🍓 OPEN!🍓

a.ペア画ちゅー!(まぜちも可愛いよね(((
h.てぇてぇ( ´ཫ` )

とちおとめ美味くね????

○活動者、実況者を推してるいちごっす
○気軽に話しかけて!

✎推し
あっきい🥔(AMPTAK×COLORS)
ぷりっつ🍅(AMPTAK×COLORS)
そらびび☁️ (こくびび)
こーく🎈 (こくびび)

〇彼氏⇨ゆた🌱
最高過ぎる彼氏

〇愛方➸みるくれーぷ
いちみる最高!!!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

〇師匠➼あかいろ師匠!
絵がね?天才なんですよ、!

〇弟子➼ねこ、ちーずけーき、瑠璃、海七、みみ
自慢の弟子(​ *´꒳`*​)

関係者に手出してみな?捻り潰してあげるよ(^^#)

つけてるfm
🫧🍼🤍/🌈🦈🎨/🐶🍦‪/、🧀🍰/🕖7️⃣/🕊💘/📣💛🌱
🍴‪(*´꒳​`*)و💫/❄️👻/🔍👾🩵/🤍🫧🔑/💫🌿‬‪

FM,FN
🌸🍓🫧/あまずっぱい記憶

2024. 4.13 お気に入り100ありがとう!!!

🍓 close!🍓
コメディ
連載中
とある兄弟の日常

とある兄弟の日常

喧嘩っ早い兄弟の日常ツッコミさんが欲しい兄弟の物語

ー 5,939文字

34
2日前
ノート
連載中
リレー部屋

リレー部屋

集まれぇぇぇぇぇぇ!

ー 6,276文字

6
6時間前
ノート
連載中
関係者が欲しいなッ☆

関係者が欲しいなッ☆

締め切り

ー 523文字

9
2024/05/03
ファンタジー
連載中
ただBLが見たかった             だけなのに?!

ただBLが見たかった        だけなのに?!

BLゲームの世界に迷い込んだ腐男子の運命は?! ただBLが見たかっただけなのに!

ー 19,605文字

105
2024/05/03
ノート
連載中
イラスト部屋

イラスト部屋

のんびーりとイラスト投稿する場所

ー 2,109文字

6
2024/05/03
恋愛
連載中
活動者のシェアハウスBL      (主に短編集)

活動者のシェアハウスBL      (主に短編集)

この家には色々な活動者がいる。 ここはそんな活動者さんの恋愛事情を 覗いてみよう!!

ー 8,697文字

31
2024/04/17