りこ

りこさんの壁紙画像
りこ
りこ
13
小説数
236
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!こんばんは!おはようございます!よろしくお願いします!
精神病だったけどよろしくね!
🕊 𝕠𝕡𝕖𝕟 𓂃 𓈒𓏸



フォローバック絶対です!
沢山絡めると嬉しいですね!!



スマホは平日2時間です!̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
土日は何時間でもです!𖠇⸜( ॑꒳ ॑ )⸝𖠇


名前 りこ
年齢 14
体重 30!
性別 メス︎︎ ♀
身長 138cm
好きなもの 寝ること、絵を描くこと!
私の事好きな人りっこんね(決定)
推し様
ハンドレッドノート まどかさん
ウィンブレ はやとくん
アキバ冥途戦争 なごみちゃん
転スラ ミリムちゃん
推しのこ あいちゃん!




関係者様ー!

ねえね dat!
お母さん しく!
親友 日菜ちゃん!
相棒 洋燈!
婚約者 死神ちゃーん!
溺愛先 まひちゃん!華望ちゃーん!!
彼女 華望ちゃん♡ もちわらびちゃん!!
セコム 雪兎っち!
同士 琴音ちゃん!!
相方 ベルちゃん!!









色んな人と仲良くなりたい!!
ハンドレ界隈の人達みんな神!!

ノート
連載中
報告!絶対見て見て見て⋯

報告!絶対見て見て見て⋯

見てみて見て見て

ー 84文字

1
2024/06/01
ノート
連載中夢小説
イラスト!

イラスト!

ハンドレ愛が凄いゴミ絵師です

ー 414文字

11
2日前
ノンジャンル
連載中夢小説
スワロウテイルのもう1人の怠け者

スワロウテイルのもう1人の怠け者

ハンドレだよ!スワロウテイルだよ!

ー 16,692文字

56
2日前
コメディ
連載中夢小説
まどかの妹、シスコンな兄に困っているようで

まどかの妹、シスコンな兄に困っているようで

兄のシスコンが引き起こす日常、覗いてみよう

ー 6,171文字

33
2024/05/18