🎧︎🤍咲野 えみり︎🤍🎧#無期限活動休止

🎧︎🤍咲野  えみり︎🤍🎧#無期限活動休止さんの壁紙画像
🎧︎🤍咲野  えみり︎🤍🎧#無期限活動休止さんのアイコン画像
🎧︎🤍咲野 えみり︎🤍🎧#無期限活動休止
9
小説数
278
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロー外れてるのは、知らない人をフォローするなって親言われたから!必ずいつかフォロバする!フォロー外さないで待ってて!
無期限活動休止します!
フォロバも出来ません…
フォローやお気に入り外さないで待っていてください!必ず書きます!そしてコメントも返せません…いつか書きますのでお気に入りとフォロー外さないで(> <。)あ、リムってる訳じゃないから!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#生きろって言うなら生きる意味を頂戴?
#生きている意味がわかんない
#死にたい!
ねね、愛ってさ!
暴力・暴言でしょ?違うの?
あイっテなぁニ?
まぁドうでモいっカ…アハハッ!
自傷行為まじ楽しい!
てか、人ってなんでリスカやODを止めるの?
僕の自由にさせてよ…死にたいって言って生きろって言うんだったら生きる意味を頂戴?逆に死にたいって言って死ねば?って言うなら殺してよ
僕達の生きる意味はリスカやODをするためなんだから。それを止められたら死ぬしかないじゃん。もっかいゆうよ。
【生きろって言うなら生きる意味を頂戴?
死ねって言うだったら殺してよ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🎼関係者🎼
愛する人➜恋羽ちゃん&れいちゃん!
妹➜珊瑚ちゃん&ぽらりす💫ちゃん!
弟子➜あかねこちゃん!
ネッ友➜花雪ちゃん!
ネットのリス友➜黒星 狐那ちゃん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🎼推し🎼
🎼(個人)→こさめちゃん!(☔️🦈🩵)
🎼(ペア)→いるらん!(🎼🌸🎼📢)
🎲 (個人)→りうちゃん!(🐥❤️)
🎲(ペア)→いむしょー!(🦊💎💜🐰)
🌟(個人)→Coe.君!(🌟❤)
🌟(ペア)→双子組!(🌟❤🌟💙)
ノート
連載中
月像ちゃんと雷魔ちゃん専用部屋

月像ちゃんと雷魔ちゃん専用部屋

リスカの事に着いて語り合うだけ!他の人絶対入ってくんなよ?

ー 77文字

1
2023/11/11
恋愛
連載中夢小説
すとぷりの義理の妹になった!でも…なんか冷たくない?!

すとぷりの義理の妹になった!でも…なんか冷たくない?!

キャッチコピー?あ…るぅちゃんがビール瓶でボコボコにしてたよ?

ー 4,488文字

11
2023/10/31
ホラー
連載中
なんで、私が…?

なんで、私が…?

キャッチコピー?あ…ゴミだと思ってカッターで破いて捨てちゃった…まぁいいや(は?

ー 15,909文字

57
2023/11/20
ノンジャンル
連載中
ボカロ好きな子おいでー!友達になろ?(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ボカロ好きな子おいでー!友達になろ?(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ん?あ…さっき太平洋に投げて来ちゃった(*ノω・*)テヘ(こいつなにいってんの?

ー 949文字

9
2023/08/22
ホラー
連載中
🔪🩸

🔪🩸

相互フォロー限定

ー 9,393文字

4
2023/12/31
恋愛
連載中夢小説
シクフォニに姉妹が?!

シクフォニに姉妹が?!

すたぽらや、いれいすが出てくる可能性は…分からない(#^.^#)

ー 35,487文字

43
2023/11/25