独さんの壁紙画像
独さんのアイコン画像
6
小説数
155
お気に入り
フォロー
フォロワー





🫧🎆🎇








コメディ
連載中
プセLINE

プセLINE

プセッテ面白いよね

ー 1,003文字

3
2023/12/30
コメディ
連載中夢小説
私は普通の女の子ですッッ!!!

私は普通の女の子ですッッ!!!

「 … ブルーロック ? そんなもん知らんがな! 」 「 、 ふぇっ ? とかまじなんなんやって 、 」 「 この世界には 、 てっおい! 言わせろや! 」 「悪女 、 ぶりっ子 ? 出来るわけないやろ! はぁ 。 」 「 、 まぁまぁ 、 平均は取れてるからオッケー 、 オッケー 。 」 「まって !? 私 、 運動できないんだけど ッッ!!!」

ー 333文字

6
2023/09/07
ホラー
連載中
ブルーロック殺し合いゲーム

ブルーロック殺し合いゲーム

死ネタ 原作ガン無視 ハッピーエンドと、バッドエンドがある ブルーロックの人が死ぬのが嫌な人はお帰りください! ━━━━━━━━━━━━━━━ では、皆さん殺し合いゲームをお楽しみくださいね

ー 2,976文字

22
2023/05/07
恋愛
連載中
ブルーロックBL

ブルーロックBL

フォロワー限定

ー 14,498文字

71
2023/10/29
ポエム
連載中
ざっつ

ざっつ

雑談部屋

ー 4,038文字

5
2023/08/24
コメディ
連載中
ブルーロックLINE

ブルーロックLINE

ログイン限定

ー 9,582文字

48
2023/10/24