かんちゃん

かんちゃんさんの壁紙画像
かんちゃんさんのアイコン画像
かんちゃん
6
小説数
87
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして✨
かんちゃんです!!

Snow Man➕色んなジャニーズが好きなオタクです!!
推しは
SixTONES箱推し💎♡
SnowMan🖤🧡寄りの箱推し
なにわ男子💗💜寄りの箱推し
ナドナド
色々ですね…笑
YouTuberも色んな方好きです!

こんな私で良ければ仲良くしてください🙌
ノンジャンル
連載中
雪男の恋愛⛄️♡

雪男の恋愛⛄️♡

雪男さんのBLを書かせていただきます 苦手な方はUターンお願いします🙏 リクエスト待ってます❣️

ー 5,409文字

23
2022/10/20
ノンジャンル
連載中夢小説
SnowMan短編集

SnowMan短編集

SnowManさんの短編集を書かせていただきます! リクエストじゃんじゃん受け付けます! ほのぼの系でも🔞でも大丈夫です! 沢山恋愛しましょう🎶

ー 3,000文字

47
2022/05/14
ノンジャンル
連載中
雑談部屋

雑談部屋

雑談部屋作りました〜! 気軽に話しかけてください!

ー 2,846文字

3
2022/03/17
青春・学園
連載中
キミの事が好きすぎる♡

キミの事が好きすぎる♡

様々なカップルの日常を覗いていきませんか?

ー 6,614文字

8
2022/03/18