花音、サブ垢@ただいま!

花音、サブ垢@ただいま!さんの壁紙画像
花音、サブ垢@ただいま!
花音、サブ垢@ただいま!
3
小説数
22
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!花音です!
wrwrd、東方project、ピクトハウス、日常組などが好きです!
プロフィール画像は妙子式女の子メーカーをカバー画像は夜の子メーカーを使わせてもらってます☆
カバー画像の子は…東方わかる人にはわかるよ☆
自分で描きたいけど画力が足りない我
誰か画力をわけてくれぇぇぇぇ
あ、小説は下手です(・-・)本垢はこちらになりまぁぁすuser/4fc99e+
ノンジャンル
R18連載中夢小説
死にたい私の願いとは。

死にたい私の願いとは。

虐め、虐待が続いた彼女の最後の願いとは… R18は…虐めとかが入ってるからつけただけ☆

15
2020/06/28
ノンジャンル
連載中
募集箱!

募集箱!

我々だに、いろんなことするシリーズは、本垢でやります☆その募集箱です☆

3
2020/05/30
ノンジャンル
連載中
花音と雪兎の雑談部屋!

花音と雪兎の雑談部屋!

初投稿です! 暇な時にでもみてって、つまんないと思う☆

4
2021/03/13