ぺとた   更新停止

ぺとた   更新停止さんの壁紙画像
ぺとた   更新停止
ぺとた   更新停止
7
小説数
82
お気に入り
フォロー
フォロワー
最近体調が優れないので、治るまで更新停止とします。(浮上は多分ちょくちょくする)










はい。ぺとた と申します。主にd!のお察しなどを中心に投稿していきたいと思っております。よろしくお願いいたします!
あ、お察し部屋削除しました。申し訳ない。


お察し中心にやってくつもりだったのにいつしか例のお察し部屋は消え、夢小説中心になってきたアカウントです。フォロバは絶対にします。
ノート
連載中
生きたいけど死にたい

生きたいけど死にたい

私の事を、全てお話しします。

ー 684文字

3
2020/07/26
ノンジャンル
R18連載中
お察し部屋【ほとんどR】

お察し部屋【ほとんどR】

フォロー限定

1
2020/07/22
ノンジャンル
連載中夢小説
【wrwrd!】さつじんきのせんそうせいかつ!【軍パロ】

【wrwrd!】さつじんきのせんそうせいかつ!【軍パロ】

ログイン限定

16
2020/07/17
ノート
R18連載中
【wrwrd!】お察しイラスト集【ガッツリR】

【wrwrd!】お察しイラスト集【ガッツリR】

フォロワー限定

5
2020/07/12
ノート
連載中
【wrwrd!】イラスト集

【wrwrd!】イラスト集

ログイン限定

2
2020/07/23
恋愛
連載中夢小説
【wrwrd!】ヤクザじゃなくてマフィアです。【マフィアパロ】

【wrwrd!】ヤクザじゃなくてマフィアです。【マフィアパロ】

ログイン限定

55
2020/07/11
ノンジャンル
R18連載中
相互フォロー限定部屋!

相互フォロー限定部屋!

相互フォロー限定

0
2020/07/23