ぽてと@低浮上

ぽてと@低浮上さんの壁紙画像
ぽてと@低浮上
ぽてと@低浮上
6
小説数
47
お気に入り
フォロー
フォロワー
荼ホ好き 圧倒的初心者🔰 オプチャ入ったおかげでヒョロワ増えた

hrakの荼毘ホーの小説書いてます。(亀更新&そもそも更新するかわからない)いいねやお気に入りしてくださると跳び上がって喜びます。だびほ好きだよ!って方、主の小説面白かったよ!って方など、ぜひお友達になっていただけると嬉しいです。

【推し】(左が最推し)
ヒロアカ:荼毘、ホークス
呪術:五条悟、夏油傑、伏黒甚爾、禪院真希
ハイキュー:孤爪研磨
文スト:太宰さん、乱歩さん
ジョジョ:ジョセフ、露伴先生
ドクスト:千空、司
ワートリ:迅さん、太刀川さん、出水くん
PSYCHO-PASS:狡噛さん、新堂灼くん
ヒプマイ:左馬刻さま
ブルロ:千切くゆ
アイナナ:八乙女楽、七瀬陸
おそ松さん:カラ松、おそ松
デュラララ:平和島静雄、岸谷新羅
などなど……
もっとたくさん知ってるんですが、今は思いつきませんでした。

【リア友】
ゆこ→user/f868bb+ :ジャニーズ好きすぎギャグセン高めのばぶちゃん
らぁ→user/24995e+ :生まれたときからツッコミ役 文才ありありお洒落さん
2人の小説もぜひ!


むとちゃんのファンクラブ会員
ノート
連載中
雑談!

雑談!

ログイン限定

ー 3,132文字

3
2023/09/11
ノンジャンル
R18連載中
荼ホ・燈啓まとめ

荼ホ・燈啓まとめ

荼ホは運命、燈啓は必然

ー 8,865文字

29
2023/08/08
ノンジャンル
R18連載中夢小説
転生したら推しカプの家の間接照明だった!?

転生したら推しカプの家の間接照明だった!?

楽しい楽しい間接照明人(?)生!

ー 6,037文字

14
2023/07/18
ノンジャンル
連載中夢小説
ヘッダー

ヘッダー

相互フォロー限定

ー 61文字

0
2023/06/01
ノンジャンル
連載中夢小説
たらちゃんだけ

たらちゃんだけ

相互フォロー限定

ー 28文字

0
2023/04/12