アニオタぁ☆

アニオタぁ☆さんの壁紙画像
アニオタぁ☆さんのアイコン画像
アニオタぁ☆
2
小説数
6
お気に入り
フォロー
フォロワー
うん。なんか、書くこともあるけど、大体読む派っす。よろしくね☆っ
恋愛
連載中夢小説
文ストキャラ、ハイキューキャラが彼氏になったらどうなるの!?テーマ小説!

文ストキャラ、ハイキューキャラが彼氏になったらどうなるの!?テーマ小説!

文ストのキャラクターが彼氏だったら、彼女ちゃんがこうしたら、どうなるんだろう?っという疑問などを、実際に小説にして、書き留めていくやつ…うん。 で「こい…?鯉って魚じゃないんですか?」の小説活動についてを見てくださった人はわかると思うけど、こっちが日替わりだよーん気軽に見に来てね!文才治ってるから…絶対

ー 838文字

0
2024/06/08
恋愛
連載中夢小説
こい…鯉?「こい」って魚じゃないんですか?

こい…鯉?「こい」って魚じゃないんですか?

引きこもりの主人公が、親が病死したあと親戚の福沢さんに引き取られ武装探偵社で働く事に…!?

ー 11,549文字

6
2024/06/21