K_波音

K_波音さんの壁紙画像
K_波音さんのアイコン画像
K_波音
6
小説数
63
お気に入り
フォロー
フォロワー
うちの子大好きな魚

⚠小説初心者

🐢投稿

ブラックチャンネル
FNF等中心に書いてます!!

Twitter、TikTokもやってるので気になる人は
『鮭とば』で探してね……()
ノンジャンル
連載中
とある悪魔達の非日常

とある悪魔達の非日常

3人と一匹の『非』日常のお話。 戦ったり、別世界に行ったり、 料理を作ったり、何でもあり! オリジナルキャラ×クロスオーバー! 表紙は出来たら変えます~

ー 5,022文字

2
2024/04/30
ノンジャンル
連載中
鴎の雑談部屋

鴎の雑談部屋

私のOC、Kこと、弧雷田鴎が雑談するだけ! 表紙は鴎じゃないよ……((そして適当()

ー 756文字

2
2024/03/23
ノンジャンル
連載中
イラスト部屋

イラスト部屋

イラスト晒しあげるよ()

ー 184文字

7
2024/07/25
ノンジャンル
R18連載中
ヘビースモーカーの君がとにかく可愛い    🔞版

ヘビースモーカーの君がとにかく可愛い 🔞版

ヘビースモーカーの君がとにかく可愛い の🔞版!

ー 61文字

7
2023/11/05
ノンジャンル
連載中
ヘビースモーカーの君がとにかく可愛い

ヘビースモーカーの君がとにかく可愛い

別次元から来たという貴方は、だんだんとオレちゃんの気を狂わせていく。 あぁ、オレちゃん、貴方のこと大好きです。 「一生手放さない、永久契約決定です♡」

ー 31,139文字

36
2024/07/04