るる👻@wb 忘バ 学習中

るる👻@wb 忘バ 学習中さんの壁紙画像
るる👻@wb 忘バ 学習中
るる👻@wb 忘バ 学習中
7
小説数
4,409
お気に入り
フォロー
フォロワー
⇩長々と書いてる⇩

FM ▷▶🎧👻💤
付けてくれたら大親友

START ▷▶2023.2.13

☆自信ない小説はフォロワー様限定とさせていただいてます

受験生なう
※ばりばり低浮上

相互ちゃん達愛してる❤

じゃむず🍏

推し ➥ 研磨、影山 (ハイキュー)
➥ カルド様 (MASHLE)
➥蘇枋くん(WINDBREAKER)

カルドさんお願いだから泣いてくれないかッ(悪趣味)


私の取り扱い説明書

①ゲームと女の子が好きです。

②主食は溺愛とシスコンです。

③熱しやすく冷めやすいです。

④仲良くしよって言われたらもう好きッってなっちゃうます。

⑤リムらないでくださいぃぃぃ!

⑥鋼かと思いきや豆腐のメンタルです。と思いきやシャボン玉メンタルです。

⑦コメントしてくれたら ンはァ ってなります。

よろしくなんだってよッ!
恋愛
連載中夢小説
今日から先輩の好きなとこ1日1個言います。

今日から先輩の好きなとこ1日1個言います。

フォロワー限定

ー 792文字

206
2024/03/28
恋愛
連載中夢小説
「愛してる。」は突然に

「愛してる。」は突然に

フォロワー限定

ー 3,748文字

228
2024/03/28
ノンジャンル
連載中夢小説
うちの弟 重度のシスコンらしい

うちの弟 重度のシスコンらしい

🗣️『なんで姉弟って結婚できないの…‪💢』

ー 13,339文字

1,236
2024/03/28
恋愛
連載中夢小説
北さんの幼馴染ってどんな人なん?

北さんの幼馴染ってどんな人なん?

フォロワー限定

ー 4,309文字

592
2024/03/27
恋愛
連載中夢小説
バレー部のマネになっただけなのに

バレー部のマネになっただけなのに

🗣️『お前ら私のこと好きすぎじゃん』

ー 51,772文字

1,969
2024/03/22