ぱれっと

ぱれっとさんの壁紙画像
ぱれっとさんのアイコン画像
ぱれっと
4
小説数
861
お気に入り
フォロー
フォロワー
星詠み☄️ あくあクルー⚓️

実は「ぱれっと」という名前、「#あくあ色ぱれっと」からとってたんです……😢
隠れ(てない)あくあクルーです⚓️
あくあクルーを名乗るには熱量が足りず、オタクの方々に申し訳なくて名乗れていませんでしたが今だから言います。私あくあクルーです!!!
あくたんが卒業してしまった今、名前を変えようかとも迷ったのですがあくたんへの今までの感謝と愛を忘れないために、この名前で続けていこうと思ってます!あくたんずっと大好きだよ〜!

激遅更新ごめんなさい🙇‍♀️
ノンジャンル
連載中
꒰ঌ ☆ ໒꒱

꒰ঌ ☆ ໒꒱

フォロワー限定

ー 1,062文字

11
5日前
恋愛
連載中夢小説
冷酷お姫様を振り向かせたい!

冷酷お姫様を振り向かせたい!

ご唱和あれ!

ー 11,635文字

225
2024/08/28
ノンジャンル
連載中夢小説
リクエスト♡ホロライブ夢

リクエスト♡ホロライブ夢

リクエストの際はあらすじをよくお読みください

ー 7,776文字

69
2024/07/06
恋愛
連載中夢小説
推し、拾いました!?

推し、拾いました!?

星街すいせい「あは……っ、失恋、しちゃったみたいで」

ー 56,622文字

556
5日前