ミツバㄘゃԽ🕊‪💚🖌

ミツバㄘゃԽ🕊‪💚🖌  さんの壁紙画像
ミツバㄘゃԽ🕊‪💚🖌  さんのアイコン画像
ミツバㄘゃԽ🕊‪💚🖌
12
小説数
635
お気に入り
フォロー
フォロワー
お気に入り増えたり減ったり、、、悲しいなぁ(
どうもっ!ミツバです! FM 🕊‎💚🖌
地縛少年花子くん大好きですっ!
小説は、主に地縛少年花子くん関連の物をあげてまーす!
是非見てネ☆
投稿速度↬早く投稿出来るように頑張ってます☆
お気に入り消さないで、投稿待ってて欲しいなぁ
コメントしてくれたら、飛んで参ります🤲´-

地縛少年花子くん好きと仲良くしたいです、!
<推し様‪🫶🏻>

地縛少年花子くん

蒼井 茜くん
源 輝くん
生徒会メンツは、神

<関係者・付けさせていただいてるFM>
永遠の安定剤 みるく/🧊💙🌧 user/4e1771+
ニコイチ あむぱ/🥀☃️🫧‪user/GhmUWs+
相方 藍user/iUblkC+
リア友 天夜/🐇🌕🪽user/6afbf9+
大大親友 あい☁ user/xP6wSR+
親友 Rain‪ 🎧︎🤍︎user/HKumIo+
1番くん推しズ えんちゃんuser/VYTFnB+

それじゃ、よろしく~!

あ、フォロバします✊´-
ノート
連載中
コメの数だけイラスト描くていくいく⤴

コメの数だけイラスト描くていくいく⤴

リア友がやっていたんで…☆ あ、500人記念っす! フォロワー様ありがとうございます! 気軽によろしく( •ω- )☆ リクエスト絵、間にあってまてん☆ ご了承くださいませ(泣

ー 3,419文字

20
2024/08/13
恋愛
連載中
貴方のことが大好きです!!!!

貴方のことが大好きです!!!!

『先輩!! 好きです!』 「ごめん。好きな人がいるから。」 『よし!今回で3597回目の告白だァ!』 「うわっ、きも、」 『先輩!何言ってるんですか!?』 『先輩なんて、3624回も告白してるじゃないですか!』 『私は先輩の告白数を超えてみせます!』 『私に落とされないように、頑張ってくださいね』 『せーんぱい♡』

ー 11,487文字

208
5日前
ノート
連載中
色々する所ぉ

色々する所ぉ

相互フォロー限定

ー 5,110文字

10
2024/08/15
恋愛
連載中
この恋が叶うまで_

この恋が叶うまで_

また会えるまで会いに行く でも、私って_誰?

ー 9,583文字

61
2024/08/14
恋愛
完結
最後まで___

最後まで___

…ごめんね 茜___

ー 15,060文字

79
2024/07/03
青春・学園
連載中
呪われてる子は二人いました!?

呪われてる子は二人いました!?

なんか、呪われました!?

ー 5,756文字

44
2024/08/05