あやね

あやねさんの壁紙画像
あやねさんのアイコン画像
あやね
2
小説数
62
お気に入り
フォロー
フォロワー
主にSnowMan・ME:I・フォーエイト・WEST.の小説を投稿します。見てくださると、幸いです。
よろしくお願いします!!
テスト期間23:00投稿
日常17:00投稿
ノンジャンル
連載中
みんなは私が嫌い

みんなは私が嫌い

照「まじふざけんなよ!」 翔太「早く消えろ!」 ラウ「すずちゃんがそんな人だったなんて、信じられない…」 佐久間「早く死ね!」 阿部「お前なんかいらねぇよ!」 深澤「同じ空気吸ってるって考えただけで吐き気する…ウェェェ」 康二「お前がいるだけで空気が汚れるんだよ!」 舘様「なんで死なねぇの?」 目黒「……」 鈴華「めめ!何か言ってよ!」 ある日を境に私は、みんなから嫌われ始めた。

ー 62,258文字

47
6時間前
ノンジャンル
連載中
*想像以上*

*想像以上*

PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSに参加した私の結果は…

ー 63,100文字

15
2024/08/30