☾藍菜➹

☾藍菜➹さんの壁紙画像
☾藍菜➹
☾藍菜➹
8
小説数
243
お気に入り
フォロー
フォロワー
お疲れ様です.または初めまして

「藍菜」(アイナ)と申します.

名前で分かる通り.女です.🚺

コメントは必ず返す主義.

フォロバは基本気になる方しか返しません

ファンマ「☾➹」付けてくれたら嬉しいです

小説は思い付いたらすぐ書く派

ネタを思いついたらすぐ執筆します

恋愛
連載中オリジナル
𝒯𝒽𝑒 𝓂𝑜𝑜𝓃 𝒾𝓈 𝒷𝑒𝒶𝓊𝓉𝒾𝒻𝓊𝓁

𝒯𝒽𝑒 𝓂𝑜𝑜𝓃 𝒾𝓈 𝒷𝑒𝒶𝓊𝓉𝒾𝒻𝓊𝓁

月が綺麗ですね_ この作品はノンフィクションです

0
2021/07/17
恋愛
R18完結オリジナル
You don't need a boyfriend

You don't need a boyfriend

タイトル名「あんたに彼氏は要らない」 🔞なのは少し暴力的な表現が含まれて居るからです、

0
2021/06/20
恋愛
R18連載中夢小説
瑞希ちゃんは彼女ちゃんにめろめろ

瑞希ちゃんは彼女ちゃんにめろめろ

ログイン限定

59
2021/06/03
恋愛
R18連載中夢小説
_怪物事変_

_怪物事変_

鬼と人の間に生まれた少女が狐. 屍鬼.蜘蛛.雪男の少年少女と共に戦い.友情.そして「愛」を育むはなし 夏羽君落ち「そろそろ私の事殴ってもらって構いません.むしろ殴って((」「R18かもなので一応R18タグつけてます」

ー 871文字

38
2021/03/30
恋愛
R18連載中夢小説
先輩は積極的

先輩は積極的

かっけもち~ 私はば~か~ ほかの小説も更新しろや~♪「皆さんお疲れ様です.主は壊れました」「この作品は夢主攻め気味」

ー 6,364文字

56
2021/04/14
ノンジャンル
R18連載中夢小説
乙骨クンは彼女大好きクン

乙骨クンは彼女大好きクン

お疲れ様です.藍菜です.はい.掛け持ちです.馬鹿です.はい.色々詰めも更新しますので.良ければ見て下さい.未成年の方は見るのをお控え下さい.

ー 12,547文字

88
2021/06/02
ノンジャンル
連載中
主のお部屋

主のお部屋

こちらの部屋は.今の小説の進み具合.休止のお知らせなどをするお部屋です.たまに絵や新小説の執筆お知らせ等も致します.是非お気に入りにして頂き.情報を待っていただけたら幸いです.

0
2021/04/19