Purin@ゲス顔の人(?)

Purin@ゲス顔の人(?)さんの壁紙画像
Purin@ゲス顔の人(?)
Purin@ゲス顔の人(?)
4
小説数
42
お気に入り
フォロー
フォロワー
ゲス顔のおにーさん(性別不詳)だよ。
ゲス顔,絶望顔を専門としたただの腐ったヲタクだよ。

コメントしてくれると主が喜びます。
_(┐「ε:)_←主

〜お知らせ📢〜
▷現在、大幅に投稿頻度を下げて活動をしてます。
▷【雑談部屋No.1】以外の作品を全消ししました。詳細は活動報告をご覧下さい。
▷【雑談部屋】は最近容量が重くなったため、新しいものを作りました。なお、今回から雑談とイラストの投下場所を分けました。

〚推し〛
▷ゴラクバ!
 →箱推し
▷(えんえび)
 →えびす君推し
▷身に鬼
 →えびす君推し
▷はとこくん
 →主のはとこ(マジの親戚。)

〚小説〛
▶雑談部屋No.1
旧雑談部屋です。イラスト投げたり推し語ったりしてます。
なお、純粋な方は立ち入り禁止となっております。
▶雑談部屋No.2
新雑談部屋です。旧雑談部屋と同じく、純粋な方は立ち入り禁止となっております。
▶イラスト投下部屋
ゲス顔,絶望顔,その他諸々のイラストを投下します。
雑談部屋と同じく、純粋な方は立ち入り禁止となっております。
ノート
連載中
イラスト投下部屋

イラスト投下部屋

ゲス顔,絶望顔,その他諸々投下していく。

ー 1,715文字

7
2023/06/05
ノート
連載中
雑談部屋No.2

雑談部屋No.2

ログイン限定

ー 1,848文字

7
2023/05/07
ノート
連載中
雑談部屋No.1

雑談部屋No.1

ログイン限定

ー 66,766文字

19
2023/04/04