灰音 胡兎

灰音 胡兎さんの壁紙画像
灰音 胡兎さんのアイコン画像
灰音 胡兎
11
小説数
471
お気に入り
フォロー
フォロワー
「 読む専だったのにいつの間にか書く人になってた 」







名前 灰音 胡兎 (はいね るな)

元苺野みるく

性別
♀︎

誕生日
8月29日

更新中小説
卒業した0期生帰って来るそうです。
自殺希望者VTuberらしい
人気ランキング1位のライバー卒業するらしいです
乙女ゲー世界に転生しましたが私はモブらしいです。
新人ライバー意外性ありすぎて困ってます
ゲーマーズメンバーはロリらしいです
元有名歌い手、生まれ変わるらしいです
吸血鬼達に拐われた魔女様

参加型


気まぐれ
短編集

第2章開始予定
新人VTuber天才らしいです。

更新停止中
命令、僕を好きになって
恋愛
連載中
参加型 【 2434 】

参加型 【 2434 】

【 学パロ 】

ー 544文字

2
2022/12/29
ノンジャンル
連載中夢小説
吸血鬼様達に拐われた魔女様

吸血鬼様達に拐われた魔女様

「 …なんで私攫われてるの 」

ー 1,591文字

9
2022/12/12
ノンジャンル
連載中夢小説
元有名歌い手、生まれ変わるらしいです

元有名歌い手、生まれ変わるらしいです

「 俺一回全部やり直すわ 」

ー 2,154文字

28
2022/09/21
ノンジャンル
連載中夢小説
短編集 【 2434 】

短編集 【 2434 】

✌️ (気まぐれ更新)

ー 1,181文字

5
2022/12/16
恋愛
連載中夢小説
ゲーマーズメンバーはロリらしいです

ゲーマーズメンバーはロリらしいです

「 ロリじゃないしッもう成人してますッ!! 」

ー 1,874文字

32
2022/10/16
ノンジャンル
連載中夢小説
新人ライバー意外性ありすぎて困ってます

新人ライバー意外性ありすぎて困ってます

「新人ライバーの夕音と申します!」

ー 7,462文字

19
2022/11/04
ノンジャンル
連載中夢小説
人気ランキング第1位のライバー卒業するらしいです

人気ランキング第1位のライバー卒業するらしいです

「 みんなごめん!俺今月で活動終了することになった! 」

ー 3,401文字

50
2022/09/21
ノンジャンル
連載中夢小説
自殺希望者VTuberらしい

自殺希望者VTuberらしい

「 ねぇ、死にたいんだけど? 」

ー 2,877文字

67
2022/09/21
ノンジャンル
連載中夢小説
一度卒業した0期生が帰ってくるそうです。

一度卒業した0期生が帰ってくるそうです。

「 皆やっほ~! 」

ー 2,998文字

39
2022/09/21
ノンジャンル
連載中夢小説
新人VTuber天才らしいです。

新人VTuber天才らしいです。

「 どもども~新人VTuber 」

ー 22,958文字

205
2022/12/28
恋愛
連載中夢小説
命令、僕を好きになって

命令、僕を好きになって

「 お 金 じ ゃ 買 え な い も の も あ る の よ 」

ー 3,352文字

15
2022/08/29