つむぎ ,,

つむぎ  ,,さんの壁紙画像
つむぎ  ,,さんのアイコン画像
つむぎ ,,
8
小説数
220
お気に入り
フォロー
フォロワー
みつけてくれてありがとうございますっ!!˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

誰か、私の相方になりません??(??)

あ、フォローされたらフォローバックします!!👏🏻

小説、じゃんじゃんだしてくので良いねとお気に入りお願いしますっ!!🫶🏻🥺

あ、あとフォローもっ…👍🏻🥺(小声)

私のファンマは、🍮🫶🏻✨


user/3ca7c2+🪼🐳~ ←好きっ !!
🍙🐴👼user/da8f29+←好きだよっっ
ノンジャンル
連載中夢小説
星野家の自信家は__ 。

星野家の自信家は__ 。

🗣️ 「 可愛すぎる !! 」

ー 2,128文字

6
2024/07/17
恋愛
連載中夢小説
男装してるのバレたら溺愛されました

男装してるのバレたら溺愛されました

🗣️「嘘つくなや、お前"女"やろ」

ー 8,992文字

34
2024/07/07
恋愛
連載中夢小説
副隊長のお着替え中に部屋に入ったら溺愛された件

副隊長のお着替え中に部屋に入ったら溺愛された件

🗣️「あ、」

ー 2,933文字

32
2024/07/17
恋愛
R18連載中夢小説
副隊長の口癖は「えっちしよ?」です

副隊長の口癖は「えっちしよ?」です

きゃっちこぴーってなに?

ー 6,438文字

22
2024/07/02
恋愛
連載中夢小説
いっつもからかってくるアイツ

いっつもからかってくるアイツ

キャッチコピーってなに??

ー 18,419文字

30
2024/06/27
恋愛
連載中夢小説
コムドット??何それ美味しいの??

コムドット??何それ美味しいの??

裏…コムドット??なにそれ 裏…コムドット最高すぎんか?!

ー 18,486文字

27
2024/06/22
ノンジャンル
連載中夢小説
コムドットのマネが可愛すぎる

コムドットのマネが可愛すぎる

キャッチコピーってなに…?

ー 10,677文字

14
2024/05/26