Jerry Blue

Jerry  Blueさんの壁紙画像
Jerry  Blueさんのアイコン画像
Jerry Blue
7
小説数
2,074
お気に入り
フォロー
フォロワー
書きたい時に書いてます、!
低浮上気味…
コメディ
R18連載中夢小説
性欲可視化能力

性欲可視化能力

ログイン限定

ー 2,411文字

104
19時間前
コメディ
連載中夢小説
♯ 溺愛注意報

♯ 溺愛注意報

お前らにモテても意味ないんだけど、!!

ー 5,284文字

134
3日前
ノンジャンル
R18連載中夢小説
ヤンデレ危険人物〖rd〗

ヤンデレ危険人物〖rd〗

ログイン限定

ー 7,854文字

157
2日前
ノンジャンル
連載中夢小説
専属メイド彼氏出来ました 〖rd〗

専属メイド彼氏出来ました 〖rd〗

一国の総統の専属メイド、 彼氏出来たらしい

ー 11,353文字

231
2日前
コメディ
連載中夢小説
人気実況者は^ら^の元カノらしい

人気実況者は^ら^の元カノらしい

登録者200万人を誇る人気実況者 数々の実況者に愛される彼女だが 実は^ら^の元カノらしい

ー 49,528文字

833
18時間前
ノンジャンル
完結夢小説
にじさんじの孤高の女王様は天使と仲がいいらしい

にじさんじの孤高の女王様は天使と仲がいいらしい

にじさんじ300万人を誇る 人気ライバー だが、誰ともコラボをしない にじさんじ内では孤高の女王様と呼ばれているらしいが 天使とは仲がいいとか

ー 13,365文字

137
2024/05/29
ノンジャンル
完結夢小説
男体化したら幼馴染のホスト達が狙ってきました

男体化したら幼馴染のホスト達が狙ってきました

朝起きたら男になっていた私 幼馴染のホストに狙われました

ー 31,894文字

189
2024/06/12
恋愛
完結夢小説
学校の問題児に好かれたお話 〖lrn〗

学校の問題児に好かれたお話 〖lrn〗

推しの話を参考にしたものです 主人公は人を見た目で判断しない女の子。 その子にアタックし続ける問題児。 その2人の恋の行方は?

ー 11,493文字

94
2024/05/19
ノンジャンル
完結夢小説
ユグドラシルのもう1人のメンバー

ユグドラシルのもう1人のメンバー

ゆくどらしる略してゆるギャン もう1人のメンバーがいたらしい (らっだぁ視点でしか見てないので他の人の口調がおかしかったりしますが遠い目で見といてください)

ー 22,336文字

195
2024/05/18