澪♡ブルロの映画もう1回行きたい。

澪♡ブルロの映画もう1回行きたい。さんの壁紙画像
澪♡ブルロの映画もう1回行きたい。さんのアイコン画像
澪♡ブルロの映画もう1回行きたい。
8
小説数
179
お気に入り
フォロー
フォロワー
研磨くん推し!歌い手やアニメ大好き!
最近ブルロ&マッシュル- MASHLE-はまった!
🏐=孤爪研磨、北信介、赤葦京治、木兎光太郎
⚽️=御影 玲王、糸師 凛、千切 豹馬
🪄︎︎✨=レイン・エイムズ、ドット・バレット
👻=五条悟
🦸=轟焦凍、トガヒミコ
🎓=柚木普(花子くん)、源兄弟(光・輝)
🎮=神代類、鳳えむ、朝比奈まふゆ
推しです!(推しが多くてすみません)
いろんな界隈の小説見てます!
地雷CP
面白いなって思った小説の作者は大体、フォローしてます!
フォローしてくれたら、フォローし返します!
コメディ
連載中夢小説
「別れよ」と言われて別れた元彼、プロになって戻ってきました。

「別れよ」と言われて別れた元彼、プロになって戻ってきました。

元彼だからといってベタベタしてくんじゃねぇぇぇーーー!!

ー 1,844文字

13
2024/06/07
青春・学園
連載中夢小説
"現"小さな巨人。

"現"小さな巨人。

かつての小さな巨人を超えるのは、誰よりもバレー愛が強い彼だった_________

ー 27,880文字

104
2024/06/07
コメディ
連載中夢小説
弟が冷たい、、、

弟が冷たい、、、

初心者でーす!たくさん投稿できるがわからんけど頑張る☆ 同じような作品があってもパクってはないです!コメントやお気に入り、フォロー待ってます!(*≧∀≦*)

ー 24,352文字

17
2024/02/13