まっちゃふらぺちーの  えすさいず

まっちゃふらぺちーの  えすさいずさんの壁紙画像
まっちゃふらぺちーの  えすさいずさんのアイコン画像
まっちゃふらぺちーの  えすさいず
6
小説数
38
お気に入り
フォロー
フォロワー
どーも!
まっちゃふらぺちーの えすさいずです!!
まちゃ とかで呼んでください✨
よろしくお願いします🥹


推し様紹介
すとぷり  さとみくん強めの箱推し
騎士A まひてる強めの箱推し
あんぷ   本名組強めの箱推し
いれいす  いむしょー強めの箱推し
めろぱか  戦友組強めの箱推し
ちょこらび ポケくん強めの箱推し
すたぽら  れるくん推し
シクフォニ こさめくん強めの箱推し
ピー丸様。
混血のカレコレ

好きな絵師様

nanao様
ぴみみ様
フカヒレ様
桐谷様
ギャラクシー伊藤様
めつぶしあんこ様


好きなアニメ

殺戮の天使
名探偵コナン
チェーンソーマン
鬼滅の刃
呪術廻戦

13歳、中性です!!
神絵師目指してます。
ミステリー
連載中夢小説
クラウン

クラウン

めろんぱーかー。様のオリ曲「クラウン」の 曲パロです!!

ー 232文字

7
2023/10/31
コメディ
連載中夢小説
SSS_ドS_

SSS_ドS_

SSS_ドS_メンバーが悪魔を倒しに行く物語!! 表紙は公式イラストを使わせていただいて おります。

ー 471文字

4
2023/10/31
ノート
連載中夢小説
すとぷりの反応集!!

すとぷりの反応集!!

反応集です!!リクエストはできる限り 応えたいと思います!

ー 95文字

1
2023/10/31
ファンタジー
連載中夢小説
起きたら悪役令嬢になった件

起きたら悪役令嬢になった件

私はすとぷりが大好きな高校2年生! ある日小説を読んでいたら寝落ちしてしまい 起きたら小説の中の悪役令嬢に転生 していた?!小説の中では最後ヒロインに 罪を着せられ、殺されてしまう。そんな 未来を変えるためにこの世界を 攻略する!

ー 3,675文字

6
2023/11/01
ファンタジー
連載中夢小説
すとぷりが勇者になって魔王を倒し行く?!

すとぷりが勇者になって魔王を倒し行く?!

すとぷりが勇者になって、魔王(あなた)を 倒しに行きます ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

ー 8,338文字

18
2023/10/01
ホラー
連載中夢小説
すとろべりーぷりんすマフィア

すとろべりーぷりんすマフィア

キャッチコピーとは

ー 4,020文字

2
2023/08/20