つなかん💚⛓🔷

つなかん💚⛓🔷さんの壁紙画像
つなかん💚⛓🔷
つなかん💚⛓🔷
8
小説数
59
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも~つなかんです!

小説初心者なので変な所があっても見逃して下さい(笑)
小説だけでなくイラストも描いているのでよかったら見てみて下さい(*'ω'*)

あと姫女子っす!同じ姫女子の人も、腐女子の人も、どちらでもない人も気軽に話しかけてください!
最近やっとブルーロック見始めはした。潔推しです!同担歓迎!


百合華とペア画中
ポエム
連載中
短編・長編小説

短編・長編小説

相互フォロー限定

ー 185文字

2
2023/07/08
コメディ
連載中夢小説
星野家のお隣様

星野家のお隣様

完全平和でいきます

ー 239文字

20
2023/04/24
青春・学園
連載中夢小説
推しの子供に転生しまして

推しの子供に転生しまして

フォロー限定

ー 643文字

2
2023/04/17
ポエム
連載中夢小説
思いつき短編・中編集

思いつき短編・中編集

思いつきの短編集。

ー 2,544文字

2
2023/04/21
コメディ
連載中夢小説
天使様と同棲始めました

天使様と同棲始めました

コイツは天使じゃなくて悪魔です。

ー 3,606文字

20
2023/03/25
ノート
連載中
設定部屋

設定部屋

タイトル通りです。詳しくはあらすじを。

ー 725文字

1
2023/04/02
ノート
連載中
雑談&イラスト部屋

雑談&イラスト部屋

雑談部屋で~す。あと絵とかも載せてます。

ー 4,904文字

5
2023/08/17
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
悪役令嬢転生少女【更新停止】

悪役令嬢転生少女【更新停止】

悪役令嬢に転生してしまった少女。果たして少女は幸せになれるのか!?

ー 5,388文字

7
2023/02/10