カノ

カノさんの壁紙画像
カノ
カノ
7
小説数
3,001
お気に入り
フォロー
フォロワー
SEVENTEEN、CR、いれいす٩( ‘ω’ )و

セブチおいきれてなくてもうわけわかめჱ̒ ー̀ ֊ー́ )

初めてだけど許してね

文変だけど許して(・ω・` )ちょ……



恋愛
連載中夢小説
1位の公約↺

1位の公約↺

2月5日 22時~更新 カムバだああああ 1位の公約何にしようか ウジが告白するってのはどうでしょう← あぁそうだね?いんじゃない? は?まてまてまてそれなら皆からポッポの方がマシなんだが それはないっスね woozi main

157
2021/03/05
ミステリー
連載中夢小説
SEVENTEEN殺人事件

SEVENTEEN殺人事件

更新中 知ってますか? SEVENTEEN殺人事件 メンバー全員 綺麗な姿で発見されたこの事件 その真相をお話しましょう

ー 78,743文字

756
2024/01/08
ノンジャンル
連載中夢小説
反韓治しに来ました←

反韓治しに来ました←

3月23日 更新 私、日本に住んでる 反韓民でーす☆ 兄『お前も韓国の血はいってるだろうがぁぁぁあああ!』 貴方『それでも嫌いなものは嫌いじゃあああ!』 兄『仕方がないだろ写真見せたら1発合格だったんだああだから今すぐ治してこいぃぃぃぃぃぃぃ』 貴方『嫌だァァァァァァァおんまぁああああああ←』

ー 69,546文字

448
2021/09/29
恋愛
連載中夢小説
出会いはオンラインゲームでした

出会いはオンラインゲームでした

6月8日更新 俺と彼女の出会いは オンラインゲームでした( ᐛ )

ー 70,839文字

711
2024/01/21
恋愛
連載中夢小説
女の子連れて帰りました| ε:)

女の子連れて帰りました| ε:)

仕事帰りコンビニに寄ったら 入り口の近くに女の子が座ってたので 連れて帰りました( '-' )

146
2020/10/18
恋愛
連載中夢小説
彼女は僕の一目惚れの人

彼女は僕の一目惚れの人

彼女との出会いはここの宿 俺は客で彼女は働いてる人 俺は遠くで見ただけ 一目惚れだった ジョンハンmain 恋愛とか書いたことないし許してちょ✩

244
2021/01/08
ノンジャンル
連載中夢小説
私の自慢のオッパはアイドルです

私の自慢のオッパはアイドルです

私のオッパはアイドルです SEVENTEENっていうグループの1人で すっごく優しいくて、頼れる兄なんです アイドルの時はかっこよく面白く オッパは知らないと思うけど スタッフとして働いてます← いつ気づくかな??('ω')ハハハ

ー 70,949文字

539
2021/05/06