Ms.戒命@長期間浮上不可

Ms.戒命@長期間浮上不可さんの壁紙画像
Ms.戒命@長期間浮上不可さんのアイコン画像
Ms.戒命@長期間浮上不可
11
小説数
27
お気に入り
フォロー
フォロワー
暇だから居る。よし(?)
旧名:灰命@不登校中
ノンジャンル
連載中
怪盗は探偵に恋をした

怪盗は探偵に恋をした

禁断の恋?知らんねぶっ壊すだけだもん

ー 881文字

1
2024/03/15
ノンジャンル
完結
嫌われたマネは記憶を失くした

嫌われたマネは記憶を失くした

ログイン限定

ー 436文字

2
2024/03/15
ノンジャンル
連載中
替え歌用

替え歌用

世界観、?いつも、いつも変わるよ、

ー 1,818文字

0
2024/03/08
ノンジャンル
連載中夢小説
お知らせやアンケート用!

お知らせやアンケート用!

すごいこれキャッチコピー上のあれで生成したらすごいんだよ()

ー 257文字

0
2024/03/15
ノンジャンル
連載中
無気力組(+α)、有名YouTuberだった...????

無気力組(+α)、有名YouTuberだった...????

ログイン限定

ー 6,708文字

7
2024/03/10
青春・学園
連載中
歌詞ドッキリ(替え歌)LINE〜!!

歌詞ドッキリ(替え歌)LINE〜!!

咄嗟に思いついた替え歌or歌詞ドッキリです。大体は多分青葉城西にやります。それだけです。烏野一年生4人の男子と桜咲が仕掛ける側です。

ー 669文字

1
2024/02/03
青春・学園
連載中
色桜組のなにかを書きたーい

色桜組のなにかを書きたーい

過去や未来等色々なものを書くだけでーす

ー 1,554文字

0
2024/02/02
青春・学園
連載中夢小説
えぇ、腐女子の皆様方には〜、主の推しカプをくっつける権利を与えま〜す

えぇ、腐女子の皆様方には〜、主の推しカプをくっつける権利を与えま〜す

君が主人公で主のいつものカプをこの世界でくっつけよう!ちなみに色々改変してるぞい

ー 615文字

7
2024/01/30
青春・学園
連載中
叶わぬ恋だったんだね___

叶わぬ恋だったんだね___

美しい恋心とそれを汚すこの血塗れの自分が―――だ

ー 624文字

1
2024/02/05
青春・学園
連載中
私達はあの伝説の不良なんです...___

私達はあの伝説の不良なんです...___

これは不良の私達と酷く優しい君達のストーリー。どうか、どうか君達は私達を許してください...。 これは逆不良の私達と伝説の不良と呼ばれる君達のストーリー。いつか、いつか絶対君を救うから。

ー 1,029文字

0
2024/01/30
青春・学園
連載中
腐男子腐女子LINE

腐男子腐女子LINE

ハイキューキャラ腐男子とオリキャラ腐女子が仲良くLINEしてるだけカプはこっちで

ー 26,105文字

8
2024/03/16