はさまったぬこ@低浮上

はさまったぬこ@低浮上さんの壁紙画像
はさまったぬこ@低浮上
はさまったぬこ@低浮上
4
小説数
659
お気に入り
フォロー
フォロワー
◇主にイラスト(⚙️と🍖🗻)を描いてます。(小説もごくたまに書いてはいるけども…文才はないっす……。)


◇フォローを悩んだ際は、是非"サンプル"を見てくださいな!リムられると落ち込むんです😞😞


最推し)🐹、🐏
最推しcp)💣×🐹、🤮×🐏
推しcp)🚬×🐹
苦手)リバ、総受け、3組以上のcpがメインの小説
地雷)🐹以外の💣絡み、🦋‪絡み(とくにヨンル)、🤮🐏左右固定、夢主やオリキャラが混ざっているもの(モブはOK)

※地雷については、自衛してるのでご安心を。
※描いてるのはほとんど💣🐹です。(⚽️、🚬との絡みが解釈通りに描けないので…。自給自足出来なくて泣く…。)


◇入国済み。


◇⚙️にかなりハマりまして...。
◇無断転載・晒しをしない、伏字を使う、SNS(yout○be、T○itterなど)での腐コメは絶対にしない等のルールを守ってご本人様に迷惑をおかけしないようにこっそりと楽しんでいきたいと思っています。


◇相互について
イラスト部屋【9割/戦/争/屋のみ】の第29話に記載しています。
3日以内にフォローバックがなかった場合、何か問題があるとしてお帰りください。
もしくは、修正などをした後にもう一度お声がけ願います。(現在、相互部屋は非表示です)


◇アイコン、カバー、表紙の絵、全て自作です。


◇尊敬様
❄️💫🥀/🌱.❀☪️✿.🌸(くろねこ☪さん)/🚀/🗝❄️️📖/
🌸🍤/🍓🍰🍭/🍐‪🌱‬/🔰🌿/🐌🤍🎨/🕷🎸

◇自分
🐾🐈🐺


◇関係者様
嫁...シノちゃん
原神ズ…pieerrot、はじめん

(R2 9/10 名前変更)
(R2 9/21 入国しました)
(R3 1/10 脱☆ROM専)
ノンジャンル
連載中
雑談しまする

雑談しまする

フォロワー限定

ー 25,218文字

56
2024/03/07
ノンジャンル
連載中
ネタ的なやつ(ほぼzmr/b)

ネタ的なやつ(ほぼzmr/b)

フォロワー限定

ー 49,342文字

142
2023/09/17
ノンジャンル
連載中
絵のサンプル

絵のサンプル

ログイン限定

ー 557文字

33
2023/07/03
ノンジャンル
連載中
イラスト部屋【9割/戦/争/屋】

イラスト部屋【9割/戦/争/屋】

フォロワー限定

ー 87,140文字

430
2024/02/15