きゅむ。

きゅむ。さんの壁紙画像
きゅむ。
きゅむ。
1
小説数
1
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして、きゅむと申します.*
妄想等で生まれた物語を投稿します!
基本恋愛系、ファンタジー系です。

コメントなど頂けるとめっちゃ喜びますので
感想等じゃなくても気軽に話しかけてくれると嬉しいです〜!

更新は不定期なのでご了承ください🙏
恋愛
連載中オリジナル
イケナイ「恋」と知っていても。

イケナイ「恋」と知っていても。

主人公の名前等は変えずにお読みください。 俺は……してはいけない恋をしてしまった。 気持ちを伝えれば、きっと嫌われる。 それでも……1度気がついてしまった恋心は 隠せるはずがなかった。 どうか……お願いだから この思いよ……消えてくれ……。 ※同性恋愛の物語となっておりますので苦手な方はバック推奨でございます。 キス以上のことはしませんので、ご理解お願い致します。 純粋な恋愛物語です。 イラスト / きゅむ。

1
2020/06/01