さっこ🐱✨@すいません活動休止します

さっこ🐱✨@すいません活動休止しますさんの壁紙画像
さっこ🐱✨@すいません活動休止します
さっこ🐱✨@すいません活動休止します
15
小説数
167
お気に入り
フォロー
フォロワー
🐾【必須】下の小説を見てください
novel/lLwV6c+

〜プロフィール〜
☆名前 星ヶ丘咲月(ほしがおかさつき)
☆誕生日/星座 4/27(♉)
☆趣味/得意なこと ピアノを弾くこと🎹

☆FM 🐱✨
☆FN さっこの友達!
☆FA #お絵かきだにゃ!

☆ハンドレッドノート🦅🕊️🪿🦉🦢🐍
推し様 恵美まどか🫧 神紫健三☕ 皇千ト🦉 星喰右手💫 星喰左手💫 苦瀬結人💻(結局みんな好き💕)

〜つけているファンマ〜
🌸🎗🍀 🍀🍃🎶 🍀🎶🍬 ❄🦊🎺 🌟🎼 🌙🪄🏰 🌸🎀❤️ 🎼🪽🫧 ☘️🌱🍀 📛🍼 🌀🦅🌸 ✨🌼✨ 🕊🌏🍀 🍓🥨🌸 🍓🌟🍓
恋愛
連載中
光と影〜月と地球が違うのは〜

光と影〜月と地球が違うのは〜

隠された真実が光と影の世界を彩る!月と地球が織りなす運命の物語が始まる

ー 1,160文字

1
2日前
ミステリー
連載中夢小説
マルスの三家には秘密がたくさん!?

マルスの三家には秘密がたくさん!?

ネストの序列1位「シーガルチェリー」       2位の「ダメージスワン」       3位の「イーグルベーグル」  この「マルスの三家」である名探偵3人が表と裏で活躍する物語…? 夢小説を書くアプリで初の夢小説を書きます!おかしくなっていたら教えてください!

ー 3,020文字

16
2024/05/06
ファンタジー
完結オリジナル
あの時、あの空の下で交わしたあのくだらない約束のために、

あの時、あの空の下で交わしたあのくだらない約束のために、

異世界転生した暗殺貴族の運命を賭けた、かけがえのない約束の物語

ー 8,188文字

5
2024/04/21
ミステリー
連載中
ミューズスパロウ

ミューズスパロウ

ネクストの序列27位「ミューズスパロウ」。 まだ小さく弱い雀は、今日も、人間という弱い生き物の心を癒やしていく。 本編↓ https://novel.prcm.jp/novel/MYwPztQb47Q4OTX1B524

ー 2,199文字

10
2024/04/14
ミステリー
連載中
ひよっこクラブ はじめの物語

ひよっこクラブ はじめの物語

原作 https://novel.prcm.jp/novel/PLIr8gHq7tQ7QqBSi7Xg この小説は未雷ちゃんとまりなちゃんが中学生だったときのお話です!ネストに入ったきっかけも...!原作と一緒に読んだらさらに面白くなるかも!? メインはまりなちゃんですよー

ー 8,447文字

8
2024/05/05
ノンジャンル
完結
3つの仮面

3つの仮面

「私は誰なんだろ…。」 ごく普通の少女になりたかった彼女は3つの仮面をつけている。 まさかの最終回の投稿日に👁1000!ありがとう!

ー 5,742文字

16
2024/05/05
ファンタジー
連載中夢小説
きらっと!ジュエリープリキュア♡

きらっと!ジュエリープリキュア♡

キラッと輝くジュエリーに!

ー 14,478文字

14
2024/05/11
ミステリー
連載中
もし司波仁、恵美まどか、御蛇元雷夏の親戚がネストだったら…。

もし司波仁、恵美まどか、御蛇元雷夏の親戚がネストだったら…。

私、御蛇元未雷!私は幼馴染の恵美まりなと、部活の先輩の司波蘭の3人で探偵をやってるんだ!いろんな事件の解決、学校での出来事とか!読んでね! 追記 👁300ありがとう!記念にサブ?スピンオフ?作ってます! https://novel.prcm.jp/novel/HgNNCH7YaBfATRjQ5GUe デイリーランキング200位!?いつかわからないけどありがとう! この小説は現在更新停止中です ※似た内容の小説があっても、パクリはしていないので!

ー 12,809文字

19
3日前