村上 紫夢

村上  紫夢さんの壁紙画像
村上  紫夢さんのアイコン画像
村上 紫夢
13
小説数
54
お気に入り
フォロー
フォロワー
-𝙊𝙋𝙀𝙉-



僕はめっちゃジャニオタでもあり仮面ライダーや戦隊モノのオタクでもあります!
よろしくピーマンでございます!
(ちなみに推しSnowMan→佐久間大介、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、ラウールSixTONES→京本大我、松村北斗、田中樹なにわ男子→西畑大吾、道枝駿佑TravisJapan→中村海人、松倉海斗HiHi Jets→井上瑞稀、猪狩蒼弥、橋本涼美少年→岩崎大昇、藤井直樹、浮所飛貴)同担拒否じゃないでーす逆に全然推しの事語り合いたいです!
ちなファンマは🎧🪼🐾是非付けてくれたら嬉しい!
好きな仮面ライダーや戦隊モノ
→ギーツ、エグゼイド、リバイス、ガッチャード
、キュウレンジャー、キラメイジャー、キングオージャー
私、新しい推しが出来た…
しかもマジでビジュがめちょめちょかっこいいの!そのグループはねまだJrなんだけど、もうめちゃくちゃ好きに、なった!
そのグループは!HiHiJetsと美少年!
コメディ
連載中夢小説
テンセイしたら、推しに囲まれてた話

テンセイしたら、推しに囲まれてた話

柊木亜矢芽は虐めに耐えきれず自殺をし、目が覚めると転生前に好きだった推し・ジャニーズのSnowManやSixTONES、HiHi Jetsに囲まれていた。彼らとの新しい人生を謳歌する中で、亜矢芽は再び生きる喜びを見つけることができるのだろうか。

ー 490文字

2
22時間前
青春・学園
連載中
保健室登校の貴方たち

保健室登校の貴方たち

学校で虐めを受けていた綾瀬悠月は、同じクラスのなにわ男子やTravisjapanに助けられるも、彼らにも虐めが及んでしまう。迷惑をかけたくない悠月は保健室登校を決意し、そこでHiHiJetsのメンバーと出会う。彼らとの交流を通じて、悠月と彼らの絆は深まっていくが、やがてなにわ男子やTravisjapanも保健室登校するようになり、物語は新たな展開を迎える。

ー 3,090文字

4
2024/07/26
コメディ
連載中
推しにあったらドッキリを仕掛けろと言われた!?

推しにあったらドッキリを仕掛けろと言われた!?

中学一年生の佐崎癒衣・栗原夏奈・小林愛里・鈴原百合・宮本心は、究極のSnowManオタクであった。結衣と百合は小説や漫画を書いており、結衣は音色という小説、百合は地味子ちゃんだって恋をしたいという漫画を執筆中だった。まさかの彼らの作品がSnowManの佐久間大介と向井康二に好かれるとは思ってもいなかった。そしてある日、結衣達はSnowMan達にドッキリを仕掛けようとした。それは結衣達がダンスをしていてそこにSnowManがやってくるというSnowManのドッキリをスタッフさんから伝えられていたのでそこで漫画と小説の話をする。反応したら書いたのは自分らだとネタばらしをする。SnowManはどんな反応をするのか!

ー 411文字

1
2024/07/24
青春・学園
連載中
初恋は女装男子!?

初恋は女装男子!?

女装男子の涼風日雫に恋する七瀬陸の青春ラブストーリー。陸は日雫の本当の姿を知りながらも、彼への気持ちを抑えられず悩む日々。やがて二人の距離はどう変わっていくのか?そして、陸にも秘密があることが明らかになる。恋と秘密が交錯する切ない物語。

ー 111文字

0
2024/07/17
ファンタジー
連載中
空癒の森(セイヤ)

空癒の森(セイヤ)

京本大我、松村北斗、田中樹が暮らす町にある空癒の森には、一度入った者は二度と出られないという都市伝説が広まっていた。彼らはある日、その森に迷い込んでしまい、そこで起こる予期せぬ出来事に巻き込まれてしまう。果たして彼らは森から無事に脱出できるのか、そして森に隠された秘密とは一体何なのか。

ー 396文字

0
2024/07/13
青春・学園
連載中
さよなら、俺の好きな人

さよなら、俺の好きな人

幼なじみの京本大我と松村北斗はお互いに想いを寄せていたが、2年前に大我は事故で亡くなってしまった。ある日、北斗の通う学校に転校生の京原大斗という少年が転校してくる。北斗は彼が大我にそっくりだと感じるが…。運命の歯車が回り始める中、彼らの運命はどうなっていくのか。

ー 45文字

1
2024/07/12
ミステリー
連載中
狐の子と狐の仮面をした人間

狐の子と狐の仮面をした人間

💜💙🧡🩷🤍→狐の子、女化 💛💚🖤❤️→狐の仮面をした人間

ー 382文字

5
2024/07/09
ミステリー
連載中
SnowManは新人スタッフに虐められてる

SnowManは新人スタッフに虐められてる

あべさく💚🩷→ジェンダーレス男子 いわふか💛💜→お互いが好き ゆり組❤️💙→依存パーソナリティ障害 めめこじ🖤🧡→妄想症候群 ラウ🤍→うつ病

ー 4,229文字

18
2024/07/06
恋愛
連載中
ゲーム配信者の先輩とファンの後輩くん

ゲーム配信者の先輩とファンの後輩くん

会社の先輩はある有名な女装ゲーム配信者でした。

ー 550文字

4
2024/06/29
ファンタジー
連載中
俺らは神様(?)に助けられました。

俺らは神様(?)に助けられました。

SnowMan、SixTONES、なにわ男子が織りなす青春舞台!

ー 1,538文字

7
2024/06/22
青春・学園
連載中
佐久間くんが虐められてる…?

佐久間くんが虐められてる…?

新たなる友情の絆!SnowManの葛藤と成長の物語

ー 3,089文字

12
2024/06/17