サン☀️🐭@祝フォロワー100!!

サン☀️🐭@祝フォロワー100!!さんの壁紙画像
サン☀️🐭@祝フォロワー100!!
サン☀️🐭@祝フォロワー100!!
2
小説数
354
お気に入り
フォロー
フォロワー
皆様お久しぶりです!サンです!
めちゃくちゃ経ってますが生きてます。

別小説アカウントの名前も『サン』じゃなくなってるので改名しようか悩んでます

アイコンは かな さん作(user/a05a62+)
まさかの2個目を頂いちゃいました!!!今回のもすげぇ…完璧な闇落ちだぁ!!!私が作る闇落ちとは格別だ。うますぎる…
1個目に貰ったのは自分の小説のアイコンに使わせて頂いてます!!よければそちらもご覧下さいませ!!

〈皆様にお知らせしたいこと〉
今連載中の『男性恐怖症の実況者と男子の君たち』ですが、更新を停止します
連載中の実況者様のグループ名、メンバーの名前も全く覚えてません。
勿論口調もストーリーも、丸々覚えてません。
ですので、その小説は一切触れません
沢山の人に見てくれていて嬉しいですが、申し訳ないです。

今はプリ小説の非公開小説をちょこちょこ弄ったりして楽しんでます
根本的に夢がダメになったので、見る事もしていません
もしかしたら非公開小説が投稿されるかもしれませんが、内容は全て🌈🕒で夢小説ではありません。

それと、pixiv小説では活動中です。
全部🌈🕒小説ですが…
pixivアカウント→れみれみ
アイコンが🌞制服パペのやつです(分かる人には分かる)
🌈🕒の小説しかないので、興味ある人とかは是非ご覧下さい
ノンジャンル
連載中夢小説
男性恐怖症の実況者と男子の君たち

男性恐怖症の実況者と男子の君たち

見たら大体わかりまァす!! メメントリの誰かと幼なじみです!! 誤字あるかも・口調掴めてないです! コメントくれたら頑張ります(^^ゞ 2/8 アイコンを変更しました! 妙子式2で作らさせていただきました!! 〈使わせてもらってるメーカー〉 ・妙子式メーカー ・妙子式2

ー 35,164文字

346
2022/10/18