ま ほ 。

ま ほ 。さんの壁紙画像
ま ほ 。
ま ほ 。
1
小説数
14
お気に入り
フォロー
フォロワー
歌い手厨やってます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
のんびり気ままに小説投稿!
よく小説が勝手に消えますのでご了承ください^^;











ーー連載中ーー
ღ世界で1番あなたが好き。【歌い手】
ノンジャンル
連載中
世界で1番あなたが好き。【歌い手】

世界で1番あなたが好き。【歌い手】

♡♡♡♡ 「「「『私が恋したのは』」」」 優しくて、 頑張っている姿がかっこよくて、 全てが美しくて…… 「「「『歌い手であるあなたでした』」」」 ♡♡♡♡ 量産型ヲタクなオキニリアコ同担拒否ちゃん達の小説が書きたいな〜と思ったので書いてみました🙌 誤字脱字や意味不明なところがあるとは思いますが、それでもまったり見ていただければ幸いです🙄

14
2019/09/30