Haru_ 423 フォロバ

Haru_  423   フォロバさんの壁紙画像
Haru_  423   フォロバさんのアイコン画像
Haru_ 423 フォロバ
9
小説数
329
お気に入り
フォロー
フォロワー
かみこた・りゅかみ・ツインが大好物です!
みっちゃん🩷user/60d7cd+
尊敬様user/19c286+
緑強めの虹色ジャス民
青色強めすの担(愛が冷め気味…
中村海人にリアコの松田元太担
ホントに中村やばいよ?(いや誰?
※エセ関西弁です!
恋愛
連載中夢小説
押し花のしおり

押し花のしおり

私は本を読むのが大好きな女の子。 押し花のしおりをくれる お兄ちゃんに一目惚れしました。 また会えますように…!

ー 237文字

13
2024/08/16
ノンジャンル
連載中夢小説
WEST.短編集

WEST.短編集

WEST.の短編集!たまにBLとかあるかも??? 推しが多くなってしまう可能性や、偏りが出てしまうメンバーがいるかもしれませんがご了承ください。そして、一般人設定の場合はメンバーカラーのハートの絵文字を付けます。

ー 455文字

9
2024/08/08
ノンジャンル
連載中
夢の始まり

夢の始まり

アイドルになることが夢だった。そんなのできっこないと言われ続け、大きくなった。だが、ある日人気アイドルグループの1人になっていました。

ー 3,551文字

10
2024/08/06
コメディ
連載中夢小説
22歳差の兄ができました

22歳差の兄ができました

母が再婚した。再婚する気もなかったような母を 虜にさせた人が誰なのか気になりつつ、再婚相手の人と息子さんと初めて会うことに緊張しながら向かうとそこには見た事があるようなないような人がいた。 「〇〇~!手繋ごーよー!」 「やーだー!」

ー 4,078文字

26
2024/07/14
恋愛
連載中夢小説
ヤンキーくんの初恋

ヤンキーくんの初恋

普通に過ごしてきて友達もいる主人公がある日の暑い日目の前にでっかい犬のような男の子と出会いました。 『俺を住まわせてください!』 「は?」

ー 2,361文字

16
2024/07/15
ノンジャンル
連載中夢小説
自担の子供が生まれました?!

自担の子供が生まれました?!

ある日、目を覚ますとベットの上にいた。 起き上がろうと必死に体を動かしても、起きれない すると遠くの方から声が聞こえ…

ー 4,653文字

23
2024/06/29
ノンジャンル
連載中夢小説
お兄ちゃんって呼んでくれへんの?

お兄ちゃんって呼んでくれへんの?

あなたをお兄ちゃんなんて呼べません!

ー 7,241文字

67
2024/06/19
ノンジャンル
連載中夢小説
運命の幼い妹

運命の幼い妹

愛しのPrincess

ー 3,804文字

59
2024/05/11
恋愛
連載中夢小説
IMP.の彼女!

IMP.の彼女!

IMP.の彼女だったら…

ー 4,587文字

93
2024/07/27