ヒレオフィッシュ

ヒレオフィッシュさんの壁紙画像
ヒレオフィッシュさんのアイコン画像
ヒレオフィッシュ
4
小説数
135
お気に入り
フォロー
フォロワー
ヒレオフィッシュで~す!最近フォロワー増えてマジ感謝!てか、最近知り合いにアカウントバレたので(てか、見せてた?何て言うんだろう...)まあ、色々あって何個か小説非公開にしてます。書き直したらもう一度公開します。てか、一番最初に書いた小説130話以上あったから直すの大変だわ(笑)
私の好きなアニメ(めっちゃある)と最推しは
文豪ストレイドッグス 中原中也  ハイキュー!! 孤爪研磨  葬送のフリーレン まだいない  薬屋のひとりごと まだいない  僕のヒーローアカデミア 相澤消太
東京卍リベンジャーズ 三途春千夜  呪術廻戦 狗巻刺  MASHLE アベル·ウォーカー  鬼滅の刃 時透無一郎
魔入りました入間くん バルバドス·バチコ  暗殺教室 速水凛香  推しの子 ピエヨン  名探偵コナン 灰原哀
進撃の巨人 まだいない  HUNTER×HUNTER クラピカ
これからも増えていくよ~
ノート
連載中
【公式】みかんとポテトのダブルパンチ

【公式】みかんとポテトのダブルパンチ

みんなで色々しちゃおうぜ!! やり方めっちゃ簡単~ ひとつ!!!👀←が題名ならアイディア募集!!!多分最初の方にあるよ!! ふたつ!!!いろんな企画をやるぜ!!!ラジオや、おすすめの○○紹介!みんなの好きなアニメを見ていく会。他にもリクエストしてくれればやるぜ!!! みっつ!!!"みかんとポテトのラジオ"でコメントに、参加したいです!って応募してくれれば、ゲストとして参加できるよ!!普段は私(社長)+リア友(社長代理)+社員もしくはゲスト...みたいな感じ!!基本的に3.4人くらいかな よっつ!!!公式マーク?的なのは💊🔫💘✒️これ~これをつけてくれれば絶対に見に行くよ!勿論フォローもするぜ!!! いつつ!アンチはやめてくれ~主の鋼のメンタルが、コンクリメンタル変わるから(笑) 他にも色々あるけど...スッゴい長いから後はチャプターで説明するわ!じゃあ!

ー 1,204文字

3
2024/06/22
ノンジャンル
連載中
《文豪ストレイドッグス×僕のヒーローアカデミア》35人殺しは雄英生徒

《文豪ストレイドッグス×僕のヒーローアカデミア》35人殺しは雄英生徒

私の名は鏡花 35人殺した もうこれ以上誰1人だって殺したくない! そんな彼女は、個性社会に転生した

ー 7,862文字

122
5日前
ノンジャンル
連載中オリジナル
友達との面白LINE

友達との面白LINE

ただ友達との面白いLINEでの会話を載せるだけです。たぶんぶりっ子で会話系が多いと思う(笑)←そんなこと無い

ー 872文字

10
2024/03/15