なみ@半分失踪中

なみ@半分失踪中さんの壁紙画像
なみ@半分失踪中
なみ@半分失踪中
2
小説数
46
お気に入り
フォロー
フォロワー
長い間、更新もせずすみませんm(_ _)m
これからはネタセカと犬恩だけですが、🐢投稿でいこうと思います。宜しくお願いします!





推し小説家さん!⤵
推しであり、親友から妹に進化したほど仲が良い頼りがいのあるおねぇちゃんのuser/458acf+(ramune姉!!)
ramune姉のおねぇちゃんのuser/7a5d85+(ひよこねこ姉!)
お兄ちゃんのuser/597076+(不安定^兄!!)
ramune姉………いつの間にお兄ちゃんを…
推しで仲良しなuser/a1190e+(@:/論外さん)


ファンマ、👑🌟🍊(ramune姉につけてもらった!)
推し、プロセカ。天馬司、神代類、暁山瑞希
推しカプ、司が攻めか受けにいればなんでもいける。
地雷さん!⤵
司が幼女という思考?設定?何か分かんないけど、そういう感じで苦手

怖いもの⤵
天馬司 
理由 何でそんなにビジュが良くて声もイケボなの!廣瀬さん最高!それと、期間限定の髪型、イラスト最高すぎる!引けなかったら怖い。
コメディ
連載中
ネタセカライン♪

ネタセカライン♪

キャッチコピーというものを知らず数十年、生きてきた!!( ・´ー・`)どや

ー 11,821文字

12
2023/02/10