うちみ(転生垢)

うちみ(転生垢)さんの壁紙画像
うちみ(転生垢)
うちみ(転生垢)
11
小説数
276
お気に入り
フォロー
フォロワー
サブ垢作ったよこれのアカントはうちみの転生垢です少し情報があって転生しましたこっちでもよろしくお願いします!!
相方結衣ちゃん

ファンマ🐰🐑🍓👑つけてるの🖊🖤
恋愛
連載中夢小説
ヒロインが襲われてる所を助けただけなのに

ヒロインが襲われてる所を助けただけなのに

なんで私がターゲットにされるのよ…!!

ー 1,003文字

20
15時間前
ノンジャンル
連載中夢小説
お姫様

お姫様

姫役やっただけなのに

ー 76文字

12
2024/05/01
ノンジャンル
連載中夢小説
織姫ではないよ

織姫ではないよ

声優界の織姫

ー 682文字

14
2024/04/08
ノンジャンル
連載中夢小説
小学生声優は人見知り

小学生声優は人見知り

本読んでたらこんな集まるの、、?

ー 291文字

41
2024/03/09
ノンジャンル
連載中夢小説
ただの下女だったはずなのに

ただの下女だったはずなのに

いや、だってただただ見てただけだよ

ー 801文字

25
2024/03/22
ノンジャンル
連載中夢小説
桜魔の花屋さんが溺愛されてるとこ覗いて行かない?

桜魔の花屋さんが溺愛されてるとこ覗いて行かない?

桜魔の花屋

ー 122文字

2
2023/10/10
恋愛
連載中夢小説
付き合ってもないし結婚なんかしてない

付き合ってもないし結婚なんかしてない

良いじゃん結婚する運命なんだから

ー 3,928文字

77
2日前
ノンジャンル
連載中夢小説
周りは変態と屑と天使しかいません

周りは変態と屑と天使しかいません

ウケないよね

ー 1,771文字

42
2023/08/22
恋愛
連載中夢小説
変態は嘘つきを口説きたい

変態は嘘つきを口説きたい

本当の事教えてよ

ー 276文字

25
2023/08/04
恋愛
連載中夢小説
屑社長が溺愛してくる

屑社長が溺愛してくる

信用出来ないですよねぇ

ー 1,129文字

17
2023/08/05