天使様@🕊﹏𓈒𓂂𓏸🌨✰࿐⋆*

天使様@🕊﹏𓈒𓂂𓏸🌨✰࿐⋆*さんの壁紙画像
天使様@🕊﹏𓈒𓂂𓏸🌨✰࿐⋆*
天使様@🕊﹏𓈒𓂂𓏸🌨✰࿐⋆*
4
小説数
183
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは
天使様@🕊﹏𓈒𓂂𓏸🌨✰࿐⋆*です





よろしくお願いします!





現実でリア充になりました!12月4日
3月18日、彼氏を振りました☆

3月26日、2度目のリア充です!!

数日間休みます💦ごめんなさい



ファンタジー
連載中夢小説
無個性、最強になって帰ってきました

無個性、最強になって帰ってきました

『緑谷出久の双子の姉、緑谷○○です よろしくお願いします』 爆豪『○○、、、、、?、、!』 緑谷『姉ちゃん!!!?』 クラスみんな『えっ???緑谷に姉おんの?それにバカ美人』 『久しぶりッッ!』

ー 3,414文字

5
2024/06/06
ファンタジー
連載中夢小説
なんで私がこんな目に?

なんで私がこんな目に?

フォロワー限定

ー 7,531文字

12
2024/05/31
ファンタジー
連載中夢小説
実はモデルです!!

実はモデルです!!

学校では変装して通っている人気モデル夢主ちゃん 必死に隠している夢主ちゃんは卒業までバレずに行けるのか? 詳しくは本編をどうぞ~

ー 7,566文字

7
2024/05/31
ファンタジー
連載中夢小説
私はアマリザの美人妹!!

私はアマリザの美人妹!!

アマリザ 『実は隠してたことがあって』 こたつ 『なんや?ゆうてみ?』 アマリザ 『俺、妹いるんすよw』 enn 『え……!?わかう"ぁ知ってた?』 わかう"ぁ 『知らんかった……』 あみか 『ドッキリですか?w』 アマリザ 『まじのやつw』

ー 28,005文字

159
2024/05/31