鈴蘭 # ひつじになりたい 。

 鈴蘭 # ひつじになりたい 。さんの壁紙画像
 鈴蘭 # ひつじになりたい 。さんのアイコン画像
 鈴蘭 # ひつじになりたい 。
10
小説数
80
お気に入り
フォロー
フォロワー





  ❥❥ 製 作 者 様

    I  ___ 明花 様 作
    h ___ ツナ缶 様 作


  ❥❥ ツナ缶御一家 より 朝井姉弟 公認 信者 !!


  ❥❥ と も に / W A N I M A 様

    出逢えて良かった ありがとう
    この想いよ 届け
    涙こらえ笑って生きてる
    崩れそうになりながら毎日びびってる
    疲れ果てるまで繰り返すきっと ずっと
    Ah どれだけ過去が辛くて暗くても
    昨日よりも不安な明日が 増えても
    悩んだり泣いたりする今日も進め
    君らしく 心踊る方

  ❥❥ あ な た の 色 に な る / B ' z 様

    ああこの世界はあなたの色になるよ
    慎重に呟いて大胆に動いて
    絞り出す勇気を誰かが見ている


  ❥❥ Y E L L / い き も の が か り 様

    サヨナラは悲しい言葉じゃない
    それぞれの夢へと僕らを繋ぐYELL
    ともに過ごした日々を胸に抱いて
    飛び立つよ独りで 未来の空へ


  ❥❥ H a p p i n e s s / 嵐 様

    思い出の後先を考えたら 寂しすぎるね
    騒がしい未来が向こうで
    きっと待ってるから
    走り出せ走り出せ 明日を迎えに行こう
    君だけの音を聞かせてよ 全部感じてるよ
    止めないで止めないで 今を動かす気持ち
    どんなに小さなつぼみでも 一つだけの
    happiness


  ❥❥ 「 長い() 」
  ❥❥ 「 ここのみんなにおすすめの曲です 」
  ❥❥ 「 よかったら聴いてみて 」




ノート
連載中
イ ラ ス ト 練 習 帳 。

イ ラ ス ト 練 習 帳 。

表紙がイラストじゃないとかこれいかに

ー 210文字

10
1日前
青春・学園
連載中
Q . どんな色が好き ?

Q . どんな色が好き ?

 お兄さんたちは 、 あたしのために …… ───

ー 2,700文字

5
2024/06/22
ノート
連載中
❥❥ 関 係 再 募 集

❥❥ 関 係 再 募 集

ちゃんと出したよ!!

ー 1,615文字

11
1日前
ノンジャンル
連載中
純白のアルバム

純白のアルバム

表紙 / 明花

ー 5,660文字

7
2024/03/02
ノート
連載中
【 誕生日 】鈴さんたんおめ!

【 誕生日 】鈴さんたんおめ!

たんおめは死語じゃない!!!(大事)

ー 5,747文字

6
2024/04/26
青春・学園
完結
I believe with you.

I believe with you.

表紙はツナ缶様に頂いたものです

ー 7,359文字

7
2023/08/12
ファンタジー
連載中
明生者〜殺し生かす者達〜

明生者〜殺し生かす者達〜

明との合作!がんばるぞ!

ー 12,548文字

11
2024/04/13