高橋

高橋さんの壁紙画像
高橋
高橋
6
小説数
700
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
ノンジャンル
連載中夢小説
俺たちには4Pマイナス症候群の妹がいます、

俺たちには4Pマイナス症候群の妹がいます、

大阪府に住んでいるある家族の妹は 指定難病と言われている 「4Pマイナス症候群」になっています 成長は凄くゆっくりだけど少しずつだけど 育って行く妹ちゃんをお兄ちゃん達は 大好きです! (年齢設定・職業等は現実と一緒です!) ※医師免許持ってる設定です!

ー 3,431文字

116
2023/02/28
ノンジャンル
連載中夢小説
俺らの妹の弱点はめっちゃ可愛い

俺らの妹の弱点はめっちゃ可愛い

イケメン兄ちゃん達と激カワ妹のお話

ー 1,870文字

80
2023/03/14
ノンジャンル
R18連載中夢小説
関西の姫が皆から、、、

関西の姫が皆から、、、

関西ジャニースには ファンの皆から「姫」と呼ばれる存在の 女の子が居ました! その子実は なにわ「なぁ?どこ責められたいん?」WEST「その顔そそるで?😏」 Lil「今日はどこ開発されたい?」 Aぇ!「泣いてる所もかわええ、」 なんと4グループから 大人の行為で開発されちゃってるんです! メンバーによって開発方法はさまざま これによって主人公の女の子は 大人の行為が、、、?

ー 166文字

50
2023/03/14
ノンジャンル
連載中夢小説
俺らの紅一点は嘘つきが下手です。

俺らの紅一点は嘘つきが下手です。

メンバーが思う○○の性格・特徴は? 西畑「ホンマに嘘つくの下手」 大西「嘘はすぐ顔に出る」 道枝「体調不良はすぐにわかる」 高橋「凄いピュア」 長尾「自分の事は後回しにしがち」 藤原「具合悪い時は必ず強がる」 大橋「なんかあったら必ずお菓子食べる」

ー 4,849文字

169
2023/03/14
ノンジャンル
R18連載中夢小説
ある日見た夢が現実になっちゃいました…

ある日見た夢が現実になっちゃいました…

ある日の夜中 私はこんな夢を見た それは、 「関西Jrの性処理係になった夢」 これがまさかの現実になっちゃいました な「○○ちゃん?喘いでる所も可愛ええ」 A「ほらもっと俺/僕の腕の中で鳴きや?」 L「んぅ///○○ちゃん?気持ちええな?」 ※なにわ男子の皆さんは既にデビュー していますがこのお話には出てきます。 (関西ジャニーズJr.として)

ー 2,299文字

63
2023/03/14
ノンジャンル
連載中夢小説
わたち(わたし)の兄達は、、、?

わたち(わたし)の兄達は、、、?

ねぇ?みんな? わたしのお兄ちゃん達の職業教えるね? 実はみーんなお医者さんなの! ちなみにお兄ちゃんは7人いるの!

ー 24,896文字

222
2023/09/06