猫さん(ⓛωⓛ)

猫さん(ⓛωⓛ)さんの壁紙画像
猫さん(ⓛωⓛ)
猫さん(ⓛωⓛ)
8
小説数
355
お気に入り
フォロー
フォロワー
※プロフィール画像とカバー画像はトレースしたものです。
よろしくです( *¯ ꒳¯*)
基本気分投稿です!!
アニメ大好きです!!
今まで見てきた(見ている)アニメ

・ハイキュー!!
・呪術廻戦
・東京リベンジャーズ
・文豪ストレイドッグス
・文豪ストレイドッグスわん!
・ウマ娘
・SK∞
・富豪刑事
・鬼滅の刃
・かぐや様は告らせたい
・炎炎ノ消防隊
・怪病医ラムネ
・世話焼きキツネの仙狐さん
・天才王子の赤字国家再生術
・ナカノヒトゲノム
など…

持っているマンガ
・呪術廻戦
・東京リベンジャーズ
ノンジャンル
連載中夢小説
みんなを守れる呪術師に

みんなを守れる呪術師に

悟「お前もう強いんだから高専来なくてもよかったろ?」 (なまえ)「まーね、」 (なまえ)「でももっともっと強くなって“あいつら”を守ってやりてぇんだ」 悟「……ふーん」 ⚠注意⚠ ・亀更新 ・キャラの口調掴めてない ・クロスオーバー ・男主

ー 1,974文字

34
2022/01/31
ノンジャンル
連載中夢小説
“卑怯者”?ははッ笑笑そんなん褒め言葉やわぁ笑

“卑怯者”?ははッ笑笑そんなん褒め言葉やわぁ笑

関西を拠点に活動する犯罪組織 “夜桜” そこの首領は関西一の財閥の当主のあなた。 そんなあなたは梵天と協力するみたいです___ ⚠注意⚠ ・亀更新 ・もしかしたらキャラ崩壊するかも ・キャラの口調掴めてない ・男主

ー 377文字

22
2022/02/04
ノンジャンル
連載中夢小説
情報屋みたいなのやってます

情報屋みたいなのやってます

文ストの作品デス。 “俺は別にポートマフィアに入ったわけじゃねぇよ?” “協力してるだけ” “探偵社にも協力してやってもいーぜ?” “あ、でも秘密な?” ⚠注意⚠ ・主人公の家族がクズっぽい ・亀更新 ・キャラの口調掴めてません ・男主です

ー 4,638文字

113
2022/01/12
ノンジャンル
連載中夢小説
自分がクズだってことは自覚済みです.

自分がクズだってことは自覚済みです.

別に自分がクズだってことくらいわかってんだよッ。 なんでそんなに俺に構うんだよ。 ほっといてくれよ。 クソがッ,甘えたくなっちまうじゃねぇかッ。 ⚠注意⚠ ・亀更新 ・男主 ・主人公の親クズ ・主人公もちょいクズ ・キャラの口調掴めてない

ー 2,499文字

37
2022/01/29
ノンジャンル
連載中夢小説
日 本 最 大 の犯 罪 組 織 に 買 わ れ ま し た .

日 本 最 大 の犯 罪 組 織 に 買 わ れ ま し た .

親に売られたあなた。 そんなあなたは日本最大の犯罪組織‘梵天’に買われて_ ⚠注意⚠ ・亀更新です ・オリキャラ居ます ・キャラの口調迷子です

ー 6,672文字

55
2022/01/01
青春・学園
連載中夢小説
東卍の副総長は、雄英高校ヒーロー科。

東卍の副総長は、雄英高校ヒーロー科。

表紙はコラ画(?)だよ!!!

ー 3,108文字

32
2021/11/02
青春・学園
連載中夢小説
次のターゲットは、我々だ

次のターゲットは、我々だ

あらすじは……ゾムが食べたよ← ⚠️注意⚠️ ・全然投稿しません ・今回も男主です ・マフィアパロって言うのか な? ・エセ関西弁って言うのかな?(主は大阪出身) ・キャラの口調変です ・オリキャラいます

ー 6,748文字

36
2021/12/24