秋くろ☆@5月なるまでばぶちゃん

秋くろ☆@5月なるまでばぶちゃんさんの壁紙画像
秋くろ☆@5月なるまでばぶちゃん
秋くろ☆@5月なるまでばぶちゃん
10
小説数
1,683
お気に入り
フォロー
フォロワー
名前秋くろ
年齢11歳
障害・恐怖症自閉症スペクトラム、犬恐怖症、中性、両性愛者、鬱病の可能性あり
ファンマ💛🧸🍬
ファンネねむねむふぁみりーず
付けてるファンマ
🐰♡🎶
付けてるファンネ
しょまう応援隊

すたから所属
あにきっず(同担大歓迎)
ポケモン大好き
プリ小説始めた日2024年1/10

関係者一覧

友達 しうちゃん→user/d09d13+
友達 さくらちゃん→user/f42a91+
友達 シクフォニらん推し!ちゃん→user/879f11+
友達 すいちゃ→user/8dd5d7+
友達 うさこちゃん→user/08ebaa+
友達 有栖音兎ちゃん→user/13951f+
大親友 水鮫しのちゃん→user/3eeacc+
先輩 夏奈→user/ef1e1a+
友達 むいちゃん→user/aac16c+
妹  ruruちゃん→user/4e13b1+
コメディ
連載中
しょーとけーき組がロリ化して思春期なんだが!?

しょーとけーき組がロリ化して思春期なんだが!?

「こっち来ないでよ変態巨人!」 「触んなや単位落としのポテト野郎!」 「部屋入んなって言ってるやろ!?この寿司頭のふんどしドM社長!」 「巨人は認めるが変態は許さーん!」 「まだ単位落としてないだろ!ポテト野郎はポテトに失礼だぞ!謝れ!」 「お前ら思春期なんだな…でも今のは許さねぇ!待てー!」 しょーとけーき組、ロリ化してしかも思春期です!

ー 507文字

65
2024/04/23