星乃 さくら 💫🌸🍃

星乃   さくら   💫🌸🍃さんの壁紙画像
星乃   さくら   💫🌸🍃
星乃 さくら 💫🌸🍃
9
小説数
804
お気に入り
フォロー
フォロワー
🕊 𝕠𝕡𝕖𝕟 𓂃 𓈒𓏸

❥·・ 𝓝𝓪𝓶𝓮 ꔛ‬ 星乃 さくら 💫
❥·・ 素敵な推し様 ꔛ‬ ⚔️❤️様.・😈🔥 様.
❥·・ 一言 ꔛ‬ 気分次第で浮上します。


❥︎‬ FM 💫🌸🍃
❥︎‬ FN お星様と夜桜が綺麗ですね。

サブ垢
user/ef2289+

私の大好きな相方様!
user/aa970d+

素敵な弟子達!
user/c9329d+

user/4f6d82+

user/324d42+

大好きなお友達!
user/35afa0+


恋愛
R18連載中夢小説
学校で超人気者男子6人組に、S〇X部に勧誘されちゃいました…!?

学校で超人気者男子6人組に、S〇X部に勧誘されちゃいました…!?

アンプのR作です。苦手な方はオススメしません。 💛🥔『ねー!!俺とHしようよー!!』 😈🔥『ねーねー。俺の女にならないー?』 🍅💚『なぁー!俺とべろちゅーしよー?』 💙🐧『お、俺と良ければ性行為…してくれないかな…、?』 🍷❤️『S〇Xしよ?』 🏴‍☠️‪🩷 『 僕とちゅーしよ!!おねぇさーん!✨』

ー 4,619文字

85
2024/06/14
恋愛
R18連載中
まぜ太さん総受け

まぜ太さん総受け

フォロワー限定

ー 920文字

22
2024/05/09
恋愛
連載中夢小説
しっかり者の幼なじみと、優しい家庭教師が私を取り合ってます!?

しっかり者の幼なじみと、優しい家庭教師が私を取り合ってます!?

ドロドロ恋愛、三角関係って良いよね。()

ー 7,101文字

102
2024/05/19
恋愛
連載中夢小説
6人の国の王に愛されてます!?

6人の国の王に愛されてます!?

フォロワー限定

ー 4,649文字

37
2024/05/07
恋愛
連載中夢小説
推しの愛犬に転生しちゃいました!?

推しの愛犬に転生しちゃいました!?

推しの普段の生活が見れるって神、?

ー 8,671文字

134
2024/05/07
恋愛
連載中夢小説
君のことしか愛せません。

君のことしか愛せません。

愛し合い過ぎて、 彼/彼女 の依存になってしまいました。

ー 4,315文字

97
2024/05/07
恋愛
連載中夢小説
私は高音悪魔の事が大嫌いです。

私は高音悪魔の事が大嫌いです。

大嫌いな奴に好かれました。

ー 59,344文字

264
2024/05/19
恋愛
R18連載中夢小説
先生とイケナイ関係をしてしまいました。

先生とイケナイ関係をしてしまいました。

🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞 ❤️⚔️『ねぇ?俺と今からいい事しないw?』 「ど、どうゆうことですか、?先生?」 ❤️⚔️『じゃあ今から俺が教えてあげる♡』 パンパンパンパン 「んん…///はぁはぁ...//////」 🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞

ー 1,919文字

60
2024/02/13