期間限定メニュー

期間限定メニューさんの壁紙画像
期間限定メニューさんのアイコン画像
期間限定メニュー
5
小説数
274
お気に入り
フォロー
フォロワー

私の小説で、気分を害するかもしれませんが、それでも読んでいただけると幸いです。

お気に入り250ありがとうございます!
フォローありがとうございます!


今、WESTの短編集がほとんど動いてる状態で、他の話を推してくださる方すみません…

WEST. 神山担

まぁ、全て箱

最近坂道グループも好き

乃木坂46、櫻坂46、日向坂46
     ↳特に好き
ホラー
連載中
僕らの長い夜

僕らの長い夜

ある村で起こる、出来事。 巻き込まれていく、若者たち。 破綻していく絆。 霞む思い出。 『どんどん無くなっていく               大切な思い出が』 『好きなんだ』 「早く殺せよ、お”ぃ」 『俺はやってない』 『死にたくない』 『会えてよかった』 『一生、恨むからなw』 「返して」

ー 5,321文字

15
2023/08/26
ノンジャンル
連載中
WEST. 短編集

WEST. 短編集

好きやで 好きやのに 好きやってゆって 離れんといて

ー 17,486文字

95
2024/02/18
ノンジャンル
連載中
Hey!Say!JUMP 短編集

Hey!Say!JUMP 短編集

うん、感動系か狂愛系ですね。 推しカプ多め。 そこもご愛嬌で 文章能力皆無ですので、 ご了承ください!

ー 3,800文字

46
2023/09/15
ノンジャンル
連載中
短編集

短編集

Hey!Say!JUMP・WEST. SixTONESなど、、、 私の推し様方の短編集です。 感動系?なんかいろんな短編集です。 ジャニーズという設定ではないこともあります。上記に書いたグループ以外も 書く場合があります。 楽しんでいただけるように頑張ります!

ー 18,259文字

46
2023/03/28