未來(ミライ)@名前変更中

未來(ミライ)@名前変更中さんの壁紙画像
未來(ミライ)@名前変更中
未來(ミライ)@名前変更中
10
小説数
327
お気に入り
フォロー
フォロワー
user/38ab73+
サブ垢です












“毎日の感謝を忘れずに!”














宣伝してくれると嬉しいな






2021年1月18日~スタート
タメ ❌
フォロバ100%


2021年1月18日
プリ小説 開始(初めて投稿した小説は削除されています)

2021年6月13日
フォロワー50人突破!

2021年7月12日
お気に入り70突破!

2021年7月13日
お気に入り80突破!

2021年7月18日
お気に入り90突破!

2021年7月19日
フォロワー70人突破!

2021年7月23日
お気に入り100突破!

2021年8月5日
フォロワー80人突破!

2021年8月23日
フォロワー90人突然!

2021年9月22日
フォロワー100人突破!

2022年1月7日
お気に入り200突破!

2022年1月22日
フォロワー150人突破!

2022年3月5日
フォロワー200人突破!

2022年4月19日
お気に入り300突破!

2022年8月6日
フォロワー250人突破!

2023年3月23日
フォロワー300人突破!
恋愛
連載中夢小説
元アイドルが推しのマネージャーをします【赤】

元アイドルが推しのマネージャーをします【赤】

元アイドルの私が 推しのマネージャーに! 「いや、私には無理ですって!」 『そこをおねがい!』 この先どうなるのか? 注意⚠ ご本人様とは一切関係はありません。

ー 9,890文字

14
2023/11/10
コメディ
連載中夢小説
君を拾い始めた生活【桃】

君を拾い始めた生活【桃】

さとみ『ねぇ、そこの君。家に帰らないていいの?』 ???『もし、ボクに親がいなかったら?』 さとみ『だとしても、家に帰ればいいだろ』 ???『それじゃあ、ボクに帰る家がなかったら?』 さとみ『.....』 注意⚠ ご本人様とは一切関係はありません。 ななもりさん、ジェルさんが出てきます。 苦手な方はブラウザバックをおすすめします。

ー 7,172文字

21
2023/09/21
恋愛
連載中夢小説
生徒会長は副会長に甘いです【桃】

生徒会長は副会長に甘いです【桃】

完結しましたが番外編を投稿してますよ 注意⚠ ご本人様とは一切関係はありません。

ー 33,782文字

73
2023/07/18
青春・学園
完結夢小説
いつも通りが変わっていく【赤】

いつも通りが変わっていく【赤】

「私たちのいつも通りを取り戻すため、ここを原点にしよね!」 あの約束を覚えてますか? ⚠注意 ご本人様とは一切関係はありません。

ー 3,078文字

10
2022/03/30
恋愛
連載中夢小説
死ぬ前に俺と恋しませんか?【紫】

死ぬ前に俺と恋しませんか?【紫】

あ:ようやっとこの世界から消えられる ?:あれ、君ここから飛び降りるの? あ:あなた誰ですか? ?:さぁね。それより君何かやり残したこととかないの?まぁ俺はあるけどね あ:私と特にないですけどあなたはあるんですか? ?:うん、沢山あるよ。この沢山ある中にも、君と関係を築くことも入ってるだけどね あ:何を言ってるんですか? ?:じゃあ、簡単に言うよ 死ぬ前に俺と恋しませんか? 注意⚠ ご本人様とは一切関係はありません

ー 3,660文字

27
2023/09/01
青春・学園
連載中夢小説
愛され知らず

愛され知らず

注意⚠ ご本人様とは一切関係ありません。

ー 5,454文字

24
2023/02/26
恋愛
連載中夢小説
カーネーションの花言葉【桃】

カーネーションの花言葉【桃】

注意⚠️ ご本人様とは関係はありません。

ー 8,125文字

21
2023/08/15
恋愛
完結夢小説
ここで君に会えた【桃】

ここで君に会えた【桃】

注意⚠︎ ご本人様とは関係ないです。

ー 8,191文字

33
2022/10/16
青春・学園
連載中夢小説
捨てられた私と拾ってくれたあなた【桃】

捨てられた私と拾ってくれたあなた【桃】

注意⚠ ご本人様とは関係は一切ありません 1章   私を見つけてくれたけど....... 2章   あいつになんか....... 3章   記憶の中で

ー 22,291文字

81
2023/09/21
恋愛
完結夢小説
いつまで、いるんですか?【紫】

いつまで、いるんですか?【紫】

フォロワー限定

ー 13,065文字

24
2022/03/03