やばみざわ

やばみざわさんの壁紙画像
やばみざわさんのアイコン画像
やばみざわ
10
小説数
560
お気に入り
フォロー
フォロワー
NiziU大好き♡
🐰🐻L♡VE
恋愛
連載中夢小説
お隣さんから…

お隣さんから…

飛行機のお隣の席だった…ただそれだけだったのに

ー 2,385文字

37
7時間前
恋愛
連載中夢小説
この恋が叶わなくても

この恋が叶わなくても

私の恋は一生叶わない。 そんな時にあなたと出会ったの。 「俺が忘れさせるから」 「俺だけを見て」 🐰🐻main

ー 4,134文字

38
28分前
恋愛
連載中夢小説
ゲーセンで出会った彼

ゲーセンで出会った彼

夢中になればなるほど、彼への想いが募る。☆400記念

ー 701文字

20
2024/07/15
恋愛
連載中夢小説
これは運命…?

これは運命…?

フォロワー限定

ー 2,093文字

32
1日前
恋愛
連載中夢小説
私は優等生 あなたは不良青年

私は優等生 あなたは不良青年

優等生夢主&不良青年ジョングク   ☆300記念

ー 2,908文字

64
2024/07/10
恋愛
連載中夢小説
絶対好きになんかならない

絶対好きになんかならない

フォロワー限定

ー 8,304文字

65
2024/07/15
恋愛
連載中夢小説
誰よりもあなたを愛してる

誰よりもあなたを愛してる

フォロワー限定

ー 9,003文字

51
2024/07/17
恋愛
連載中夢小説
私の彼氏は不良です

私の彼氏は不良です

開久高校の頭が彼氏!? 不良との甘く切ないラブストーリー

ー 5,644文字

35
1日前
恋愛
連載中夢小説
人類最強の殺し屋、任務に失敗しました

人類最強の殺し屋、任務に失敗しました

失敗を知る、殺し屋の恋

ー 12,913文字

66
2024/07/16
恋愛
連載中夢小説
私に光をくれたのはあなたでした

私に光をくれたのはあなたでした

私の灰色に染まっていた世界に光をくれたのはあなただったー

ー 65,592文字

152
5日前