流希 t   ネット内ぼっち

流希 t   ネット内ぼっちさんの壁紙画像
流希 t   ネット内ぼっち
流希 t   ネット内ぼっち
15
小説数
376
お気に入り
フォロー
フォロワー
流希 TikTokでの友達がいなくなったヨ
腐女子でごわす 
僕のFMはありまてん。
FM 🍼👻幽霊部員
推しはわいてぶるさんときんさん寄りの箱推し















喘ぎ声は♡付けときゃ可愛い
汚いのも可愛い
痛めつけられるのも可愛い
快楽堕ちが大好きかわいい
無理矢理されて快楽堕ちするのが激かわ
いや、堕ちなくても無理矢理は可愛い。メスガキも可愛い。推しはメスガキ。分からせされてぐちゃぐちゃになりながら ごめんなさい、許してって言ってんのめっちゃ可愛い。もっとぐちゃぐちゃになってくれ。
リョナ?ってやつらしい。男リョナ万歳
吐血とか、嘔吐、腹パン、首絞め、過呼吸、痛めつけ…可愛いね。痛みのあまり絶叫するの可愛い。痛いね、痛いね可愛いね。えっちの時の痛みが1番可愛い。子供の時に無理矢理指入れられて痛くて泣き叫ぶとか可愛い。大人でも全然無理矢理入れられて叫んだり泣くの可愛い。
後薬漬けされてぐちゃぐちゃになってそれから殺されるのもいいよね。薬漬け可愛い。何かぐちゃぐちゃにされてから殺されちゃうの良くない?良いよね??
監禁は殺されて欲しくない。あ、でも心中はいいよ。共依存だもん。可愛い。監禁は"されてる側"が監禁を喜んでたり、"してる側"が支配されてるのが好き。あ、でも拘束されてて欲しいね。それが推しだった時が1番可愛いし、推しなら何でも可愛い。かわいいかわいいかわいい。好き。
性癖ってやつかな、

へへ。引かないでおくれ…引いたなら……さよならなのだ…(´•̥ω•̥`)


始めた日 多分2021年10月7日
多分2023年6月19日 フォロワー500突破🎉
2023年9月2日 フォロワー600突破🎉
2023年12月9日 フォロワー700突破🎉
ノンジャンル
連載中
短編集 [wt](長編集?)

短編集 [wt](長編集?)

フォロワー限定

ー 59,509文字

45
2024/05/07
ノンジャンル
完結
拾った彼は人間ですか?wt📕

拾った彼は人間ですか?wt📕

フォロワー限定

ー 23,738文字

55
2023/09/02
ノンジャンル
連載中
裏切り者やと?ふざけるなよ

裏切り者やと?ふざけるなよ

フォロワー限定

ー 3,215文字

43
2022/07/15
ノンジャンル
連載中夢小説
奇病保護施設(?)🎲

奇病保護施設(?)🎲

フォロワー限定

ー 6,334文字

17
2022/03/22
ノンジャンル
連載中
奇病一覧とか

奇病一覧とか

ログイン限定

ー 6,427文字

8
2022/02/11
ノンジャンル
連載中オリジナル
リレーってやつ?

リレーってやつ?

ログイン限定

ー 1,337文字

1
2022/02/15
ノンジャンル
連載中
iれ1すなんか色々(?)

iれ1すなんか色々(?)

ログイン限定

ー 1,507文字

6
2021/11/06
恋愛
連載中夢小説
俺は女

俺は女

ログイン限定

ー 22,222文字

10
2021/11/13
ホラー
連載中夢小説オリジナル
リスカレグカ病み

リスカレグカ病み

いじめで病みます。親も毒親です。めっちゃ暗いお話です

ー 2,532文字

0
2021/10/09
恋愛
連載中
1れ1す自分の妄想

1れ1す自分の妄想

ログイン限定

ー 13,348文字

8
2021/10/15