日入しの@一応生きてるよ!?

日入しの@一応生きてるよ!?さんの壁紙画像
日入しの@一応生きてるよ!?さんのアイコン画像
日入しの@一応生きてるよ!?
7
小説数
21
お気に入り
フォロー
フォロワー
ひいりです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
最近全然ログインしていません(ToT)
フォロバするの遅くなるかもです(・´ω`・)
なんかバグっていいね押せないです
あとなんかフォロー勝手に外れたりします
ごめんなさいm(_ _)m
原神、ギター、アニメ、大好きです( ^ω^ ) 

推し
 原神:ディルック リネット リネ
 プロセカ:鏡音レン 冬弥 彰人 瑞希
 アニメ:フリーレン 千束 くるみ

ゲーム
 原神 プロセカ ブルプロ 龍が如く 
 ジャッジアイズ        などやってます

アニメ&漫画
 葬送のフリーレン リコリスリコイル 
 彼方のアストラ 薬屋のひとりごと ぼざろ
 推しの子 ヒロアカ チェンソーマン 
 マッシュル ゾンビランドザガ                                                    など見てます

マスカット推し隊(ファン)3号
 💚🍇

もしかしたらスマホの容量の関係で急にプリ小説から消えるかもです、ごめんなさいm(_ _)m
ノート
連載中
エレキギター成長日記(^o^)/

エレキギター成長日記(^o^)/

ガチのエレキギター初心者だけど頑張ります

ー 243文字

1
2024/01/25
ファンタジー
連載中
よくある転生したらお嬢様になったって話。

よくある転生したらお嬢様になったって話。

転生したら原神の神里綾華になった。 ⚠️ネタバレ注意

ー 1,683文字

8
2024/01/20
コメディ
連載中
引きこもり将軍!

引きこもり将軍!

引きこもり…ばんざぁぁぁぁぁぁい!

ー 554文字

6
2023/10/16