歌い手推し_Kau. 🫠💙 ̖́-

歌い手推し_Kau. 🫠💙  ̖́- さんの壁紙画像
歌い手推し_Kau. 🫠💙  ̖́- さんのアイコン画像
歌い手推し_Kau. 🫠💙 ̖́-
14
小説数
355
お気に入り
フォロー
フォロワー
歌い手推し_Kau.です!

《~自己紹介~》
名前···▸Kau.
誕生日···▸11月13日
星座···▸さそり座
血液型···▸A型
趣味···▸寝ること

ファンマ…😎🍼🌟 ̖́-
ファンネ…天才限界オタク

友達紹介(小説を書いている人や書いていない方、小説を消した方もいます)
user/RSxEHC+
user/0bb7c8+
user/2d4988+
user/1b413c+
user/8e1a0a+

いいね、お気に入り、フォロー、スポットライト
コメントもよろしくお願いします🙇‍♀️


登録日
2023年8月11日
青春・学園
連載中夢小説
カラフルピーチのゆあんは実はお姉ちゃんがいるらしい

カラフルピーチのゆあんは実はお姉ちゃんがいるらしい

カラフルピーチのゆあんくんはお姉ちゃんがいるようです

ー 1,374文字

13
2024/08/02
青春・学園
連載中オリジナル
くらべられっ子

くらべられっ子

姉と妹の比べられる差を描く、兄弟関係の辛さに迫る感動ストーリー

ー 900文字

6
2024/07/18
青春・学園
連載中夢小説オリジナル
3人組だと?

3人組だと?

3人組は喧嘩ばかり

ー 674文字

3
2024/07/10
恋愛
連載中夢小説
葛葉の妹はすとぷりメンバーだったらしい

葛葉の妹はすとぷりメンバーだったらしい

葛葉の妹が明かす衝撃の過去。すとぷりメンバーとしての素顔に迫る感動ストーリー。

ー 185文字

13
2024/06/30
青春・学園
連載中夢小説
新メンバーは女の子でもイケボNo.1らしい

新メンバーは女の子でもイケボNo.1らしい

すとぷりの新メンバーは女の子でもイケボNo.1らしい

ー 153文字

10
2024/06/12
青春・学園
連載中夢小説
最強女子

最強女子

最強女子vs.害悪リスナー

ー 322文字

7
2024/06/16
ノート
連載中
活動報告

活動報告

うちの小説読んでる人は絶対見ろよ?

ー 389文字

0
2024/08/08
青春・学園
連載中夢小説
マネージャーの子供は6人の癒し

マネージャーの子供は6人の癒し

マネの子供を事務所に連れてくるたびにみんなが目の保養〜!と大騒ぎ!?

ー 1,635文字

13
2024/06/12
ノート
連載中
休み企画!!!

休み企画!!!

相互フォロー限定

ー 3,148文字

1
2024/05/22
ミステリー
連載中夢小説
妹なんかいらないんでしょ?

妹なんかいらないんでしょ?

嫌われるのはお兄ちゃんのせい?それとも義理の妹のせい?

ー 534文字

9
2024/06/01
ミステリー
連載中夢小説
この世界の嫌われ者

この世界の嫌われ者

ログイン限定

ー 688文字

6
2024/06/01
恋愛
連載中夢小説
推しのLIVEに行ったらいつの間にか愛されていました!

推しのLIVEに行ったらいつの間にか愛されていました!

大好きな推しのライブを行くと事件が…楽屋でのお話も!!!

ー 9,336文字

68
2024/06/03
ノンジャンル
連載中夢小説
弟が塩対応で困っています

弟が塩対応で困っています

ン?タベタヨ?

ー 4,727文字

34
2024/02/25
ノンジャンル
連載中夢小説
すとぷりの妹STPRのみんなに愛されています

すとぷりの妹STPRのみんなに愛されています

ン?タベタヨ?

ー 8,901文字

87
12時間前
青春・学園
完結夢小説
すとぷりメンバーの一人に妹がいます。

すとぷりメンバーの一人に妹がいます。

すとぷりのメンバーが突如告白!メンバーの一人に妹がいるという感動ストーリー。

ー 49,436文字

70
3日前