るの 🩵♠️🤍

るの 🩵♠️🤍さんの壁紙画像
るの 🩵♠️🤍さんのアイコン画像
るの 🩵♠️🤍
9
小説数
39
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!
るのですー!

推し様は
🌈🍑 ❄️さんです!
ゆるーく女子組推してます!
歌い手界隈では🎼さんが好きです!
よろしくお願いします🙏

フォロワーさん50人ありがとうございます!
フォロバ60人までにします!
無差別フォローする方はフォロバしません💦(対象は、無差別フォロー公言してる方、フォロー1000以上でフォロワーさんが少ない方になります💦)
もしかしたら無差別さんもフォロバすることがあるかもしれないんですが、こいつはちょっとあたおかなんだなーって思ってスルーしていただけると嬉しいです🙌🏻 ❤︎
把握お願いします🙇‍♀️

🐾🔮❄️   このの飼い主
💍💕    
💛💫    こあの川
😈🕸️💉
🧸💫🪐   るあ隊
ノンジャンル
連載中夢小説
推しのアイドルと出会いました

推しのアイドルと出会いました

偶然の出会いが、運命を変える

ー 739文字

1
4日前
ノート
連載中夢小説
サマぴちまでの軌跡

サマぴちまでの軌跡

ミスド

ー 400文字

1
2024/09/01
ノート
連載中
参加型設計

参加型設計

ー 609文字

2
2024/08/30
ノート
連載中夢小説
しづちゃみてー!

しづちゃみてー!

フォロー限定

ー 25文字

1
2024/08/03
ノート
連載中夢小説
るののTwitter

るののTwitter

るののつぶやきや配信予定が見れるよ!

ー 1,821文字

9
5日前
ノート
連載中夢小説
るのの配信部屋!

るのの配信部屋!

プリチューバ始めます! 新人プリチューバるのです! 応援してくれたらすごく嬉しいです! るのを受け入れてくださった大好きな事務所様 ギャラクティカ事務所 https://novel.prcm.jp/novel/UvkmTeVeuBG4eBvcHVrU 事務所様の発祥元様 エタニティスター様 https://novel.prcm.jp/novel/oZI9SHphr7KqNMd8dkMn

ー 14,874文字

15
2024/08/29
ノンジャンル
連載中夢小説
運命

運命

たしかにるなはいなくなってしまった。 それなのに、、、 女子組中心です!

ー 8,261文字

4
2024/07/11