君野。@引退済

君野。@引退済さんの壁紙画像
君野。@引退済
君野。@引退済
5
小説数
257
お気に入り
フォロー
フォロワー
2024.3.28 引退
必読↓
ドラゴンボールのベジット大好きなゴリゴリの腐女子。
夢思考は持っていません。見るも書くも夢より腐です。
イラストとかも沢山載せます!
自己紹介▶リョナも甘々も大好きな救いようが無い人間。
¦最近はDB(ポタラ合体お父さん受け固定)・⚽選手(鷺沼兄弟(碧薫)左右絶対固定)・CRのBL小説あげてます。(wrwrd等の実氵兄者関連は見る専)

nmmn作品などを閲覧する際は
公共の場では見ず、スクショ等もしないようにしてます。
伏字もしっかり。
nmmn界隈の最低限のマナーは守ってます。
みんなもルールはちゃんと守ろう!
nmmn界隈は厳しいぞ!(ルールを守れない人は問答無用でブロック。あなたのためです。悪く思わないでね。)




無言フォロー失礼します。フォロバは気になり様のみ。自発フォローはフォロバお気遣い無く
誤フォローよくします。申し訳ない。
(🔞作品は全てフォロワ限です。)(自衛済み)
FRBご自由に。
🐢更新
ファンマ➛👼🐥
ファンネ➛#君野はーとにばっきゅん

〜好きな字書き様〜
🧪🫰 (ぱふぇちゃ)
🦊💫
🎨🎮🥛(朱音ちゃん)
🖤😈🎮(そごちゃん)
👑💎(うるあちゃん(さん…?))
🦙🌙(にぐるぅさん)
☁🎈(きりさん)
🍒🎮(二階堂ありささん)
🍎🪦(林檎さん)
🍋🎮(琳ちゃん)
フォロー欄の皆様

#ぱふぇっと愛してやるよ・
#ゑくれあをぱくっ/🍼💫
#あるぷかさん
#レ モ ン テ ィ ー し か 勝 た ん‎ 🤍


推しはリョナるものです。


2022,7,19 ☆100 thank you
2023-6.5. ☆200 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦
2023.6.3 700follower 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮
2023 10 26 800follower 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮
2024 3 3 900follower 𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖
ノンジャンル
R18連載中
君野の場所

君野の場所

フォロワー限定

ー 3,284文字

4
2024/02/20
ノート
R18連載中
鷺沼兄弟しかないBL小説

鷺沼兄弟しかないBL小説

フォロワー限定

ー 3,070文字

41
2023/04/15
ノンジャンル
連載中
実況者さんのイラスト集!!!

実況者さんのイラスト集!!!

CRイチャイチャ集に通常イラスト入れていいとアンケートした結果、あんまり……という人もいたので急遽これを作りました!! ーーーーーーーーーーーーーーーーー ということで通常イラストは全部ここに入れようかなと!!! ^ら^運営さんやwrwrd……CRの皆さんなどなど、ここにぶち込みます!🔞の方は他にあるので見ていただけると!!!! リクは何でも受け付けてます👍👍🔞以外だったらカプでも良きです 無断転載・自作発言しない限り保存⭕ ということで!よろしくお願いします!!!!!

ー 1,043文字

14
2023/08/16
ノンジャンル
R18連載中
🔞なイラスト集

🔞なイラスト集

フォロワー限定

ー 1,136文字

37
2022/07/25
ノンジャンル
R18連載中
CRイチャイチャ小説

CRイチャイチャ小説

フォロワー限定

ー 60,203文字

161
2024/03/20