焼じゃけ

焼じゃけさんの壁紙画像
焼じゃけ
焼じゃけ
4
小説数
85
お気に入り
フォロー
フォロワー
食べられないしゃけ、焼じゃけです𓈒𓂂𓏸ᗦ↞◃
🌈🍑🐿┊︎地雷 / なし
推しカプ / 何でも好きだけど特に🦖受け

コメントくれたら喜びで踊り狂います
じゃんじゃん下さい!!!!
恋愛
R18連載中
吸血鬼が蔓延る世界で僕は

吸血鬼が蔓延る世界で僕は

ここは吸血鬼と人間が共存する世界_____ だった。

ー 1,926文字

21
2024/04/24
ノンジャンル
連載中
焼じゃけの自我

焼じゃけの自我

焼きじゃけの雑談部屋! 私はあんまり小説の方には 自我を出さないようにしているので ここで質問などに答えることにします! コメントにお願いします!

ー 615文字

1
2024/04/27
恋愛
連載中
異世界に召喚されたけど言葉が通じない。

異世界に召喚されたけど言葉が通じない。

ある日突然異世界に召喚されたじゃぱぱ。 目の前にはこちらを見つめる11人の見知らぬ人が… 『だれ…?』 問いかけて見るも返事は… 異世界召喚されたじゃぱぱの愛されです 🔞ありかも

ー 5,153文字

50
2024/04/23
恋愛
R18連載中
からぴちシェアハウス!

からぴちシェアハウス!

からぴちのBL・GL・NLです 腐組は無敵 CP ⚡️×🦖(リバ有り) 🍗×🌷 🐑×🎸(左右固定) 🦊×👓 🐸×❄️ 🍪×🍫(R18無し、リバ?有り)

ー 7,461文字

13
2024/02/27