するる

するるさんの壁紙画像
するる
するる
4
小説数
66
お気に入り
フォロー
フォロワー
アブラカタブラ
コメディ
連載中夢小説
弟ができたのに夢っぽいこと一つも起きません。

弟ができたのに夢っぽいこと一つも起きません。

ざっと3話見てつまんなかったらやめていいから!お願い!見て!!!

ー 1,591文字

2
2024/04/15
青春・学園
連載中夢小説
🌈🕒のショタコン担当嫌われていた件についてW

🌈🕒のショタコン担当嫌われていた件についてW

お願い!!つまんなかったらやめていいから!2話だけでも見てください!!お願い!!

ー 12,599文字

21
2024/04/15
コメディ
連載中夢小説
クズ系限界高校生、クソガキ迷子に声かけたら人生360度変わりました。

クズ系限界高校生、クソガキ迷子に声かけたら人生360度変わりました。

『どうした?僕。もしかしてまいご?(笑)』 『わー僕強いねー到底敵わないやー』 『最強なんじゃない?(笑)』 『高校は辛いよー気をつけな』 【クズ系限界高校生、クソガキ迷子に声かけたら人生360度変わりました。】 ⚠️迷子の子にやたらと声をかけたら危ないです⚠️

ー 10,360文字

22
2023/12/15